100円ナポリタン@中野をスマップ香取慎吾 藤原竜也が撮影ロケ おじゃマップ

Sponsored Link

3/11 10時頃から中野駅周辺で、スマップ香取慎吾(SMAP)さんと藤原竜也さん、そしてザキヤマさんが撮影ロケしていると話題になっています。中野で『おじゃマップ』の撮影ロケでしょう。中野ブロードウェイでは「100円ナポリタン」を食べたようです。また、東中野の氷川神社付近でハトの群れを探しに行っています。

午前中に「中野ブロードウェイ」にいたそうですが、その後はいつものように足取り不明です。

放送は、3/16『おじゃマップ』です。

桜木町 みなとみらい 大野智 世界一難しい恋 3/16 撮影ロケ

スマップ香取慎吾 藤原竜也 3/11中野 撮影ロケ おじゃマップ

3/11 10時頃から、中野で『おじゃマップ』の撮影ロケをしているようで、中野ブロードウェイ付近では人だかりができていたようです。

目撃されているのは、香取慎吾さんと藤原竜也さんにザキヤマさんで、事前に3/4には東中野で『おじゃマップ』スタッフが目撃されていたので間違いなさそうです。

しかし、スタッフの数がハンバないと言われています。

香取慎吾さん
藤原竜也さん
ザキヤマさん

『僕だけがいない町』の番宣っぽいですね。

場所は中野界隈で、判明しているのは「中野ブロードウェイ」だけです。デイリーチコの巨大ソフトクリームでも食べたのでしょうか? 「お花カフェ」もありますね。

東京都中野区中野5−52−15
URL:http://www.nbw.jp/

シャルマン 中野 100円 ナポリタン

中野ブロードウェイで食べたのは、中野ブロードウェイ4階にある「CHARMART」(シャルマン)さんの100円ナポリタンです。

サンドウィッチやオムレツなど洋食が単品で売られており、ナポリタンは100円という激安です。

東京都中野区中野5−52−15 4階
URL:http://www.nbw.jp/

馬場香嶺堂薬局 中野駅から北上しているのが目撃される

その後、磯長弘美 (寺木弘美)さんという中野で会社を営んでいる方がTweetしていました。

「命道会漢方治療院」の前で撮影ロケしている様子がアップされています。

中野駅から北上しているようですが、あまり進んでいないですね。

追記:3/16放送では、この場所にある「馬場香嶺堂薬局」に寄ったのが放送されました。

東京都中野区新井1丁目11−7

オフィス街に突如出現!鳩の群れ

追記です。

予告では「オフィス街に突如出現!鳩の群れ」という告知がありました。

場所は東中野駅の南にある「新日本石油(株) 東中野SS」の近くのようです。

氷川神社付近のことでしょうか?

追記:個人宅の伝書鳩マニアさんのお宅が放送で紹介されました。

東京都中野区東中野1丁目11−14

おじゃマップ 3/16 予告

おじゃマップ 3/16 予告は以下のとおりです。

“中野”に藤原竜也とガチ突撃!ハトの群れが舞う豪邸!?週刊誌記者が張り込む漢方薬の店!?100円のパスタ!?▽直前の「みんなのニュース」で厳選シーン先出し!!
香取慎吾、山崎弘也が藤原竜也をゲストに迎え中野の町に繰り出す。中野のナゾとはいったい!?『おじゃMAP!!』初ということで当然〈ナゾMAP!!〉も初挑戦になる藤原は不安そう。中野にお住まいの方々に聞き取り調査を行い、その中から選りすぐりのナゾを解明するために香取らが奮闘するこのコーナー。今回もナゾの場所やお店などを訪れることになる。  取材交渉も出演者本人がやらなければならないということに藤原は驚く。香取もいつも自分が交渉を担当し僕が怒られることになる、と〈ナゾMAP!!〉のつらさを訴える。果たして今回は。  以前ドラマ『新選組!』で共演し、香取は局長・近藤勇を、藤原は沖田総司役を演じた。そこで藤原も局長と呼ぶことが多く、その人間関係どおり香取が藤原に指図する場面も。藤原が難関である取材交渉に挑戦する。交渉は成立するのか。ナゾを解明してほしいと依頼を持ってきた住民の皆さんの思いも強く、熱いだけに香取、山崎、藤原はなんとかナゾを解決しようと奮闘する。

他にも『おじゃマップ』関連記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。