テラモ 佐波神社 リヨン 香取慎吾 1/29 湘南と辻堂で撮影ロケ おじゃマップ

Sponsored Link

1/29 昼頃から、藤沢・湘南・辻堂のテラモ(テラスモール湘南)や、大庭のラーメンショップでスマップ香取慎吾さんや山本耕史さんが目撃されています。どうやら、『おじゃマップ』の撮影ロケのようです。また、呪いのわら人形が見つかったと前にテレビで話題になった「佐波大明神」(佐波神社)にも行ったようです。また、壁一面に花が飾られたお店 リヨンも紹介されます。

ラーメンショップは私も行きたいです。関西にないので。

放送は2/3「『おじゃMAP!!【山本耕史&田中圭が藤沢の(秘)(秘)(秘)ナゾにガチ突撃!】』です。

スマップ香取慎吾 2/12 成城学園前駅 馬来西亜マレー 妙法寺 撮影ロケ おじゃマップ 世田谷 成城らしくないボロいネットカフェ モナード

香取慎吾 1/29 湘南と辻堂で撮影ロケ

1/29 16時頃、神奈川県藤沢市で『おじゃマップ』の撮影ロケが目撃され、SMAPの香取慎吾さんがいたと言われています。

16時に目撃された場所は「ラーメンショップ大庭店」で、昼過ぎには「テラスモール湘南」で目撃されていました。

14時頃から、SMAPの香取慎吾さんと山本耕史さんにザキヤマさんが目撃されていました。SMAPの香取慎吾さんと山本耕史さんは仲良しでゲストなのは不思議ではありません。

香取慎吾さん(スマップ)
田中圭さん
山本耕史さん
ザキヤマさん

ルートとしては、辻堂駅から北上ということになっていますが、なぜ「ラーメンショップ」かというと、ここのトイレがすごいからです。(該当記事あります

神奈川県藤沢市大庭5884−1
営業時間:
定休日:

ラーメンショップは近畿にはないのだ!(関西、大阪、京都)

呪いのわら人形で有名 佐波神社(佐波大明神)

今回の撮影ロケでは、五寸釘で打ち込まれた呪いのワラ人形が数多く発見されている「佐波神社」(佐波大明神)にも行ったようです。

昭和47年に3体の藁人形が発見されたことで有名となっています。

神奈川県藤沢市石川139

壁一面に花が飾られたお店 リヨン

放送では藤沢にある「壁一面に花が飾られたお店 リヨン」さんというレストラン(高級ステーキ店)が紹介されました。

予約が必要で(絶対ではないそうですが予約必要)、予算はコースで最低1万円からです。

神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡4丁目12−5
営業時間:
定休日:

他にも『おじゃマップ』関連記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。