【おじゃマップ】6/30 14時に香取慎吾さんとザキヤマさんが横浜中華街で撮影ロケ

Sponsored Link

6/30 14時に中華街でSMAP香取慎吾さんとザキヤマさんが撮影ロケしていると騒然となりました。場所は「中華街大通り」東門付近で「すしざんまい 横浜中華街東門店」や「甘栗専門店 萬順行」がある付近です。当然移動していると思われます。

他にも、吉田羊さん、もこみちさんがいらっしゃるそうです。

放送は7/15の「吉田羊も参戦!朝ドラで話題の横浜で100円路線バスの旅S」とのことです。

最新情報:2016年5月6日も、横浜中華街で『おじゃマップ』の撮影ロケが行われています。詳細はこちらです

6/30 14時に香取慎吾さんとザキヤマさんが横浜中華街で撮影ロケ

6/30 14時頃『おじゃマップ』の撮影ロケでスマップ(SMAP)の香取慎吾さんとザキヤマさんが横浜中華街で目撃されています。

場所は「すしざんまい 横浜中華街東門店」や「甘栗専門店 萬順行」前で撮影しているようです。要するに「中華街大通り」のところです。

横浜中華街とは、かなりベタな企画ですね。

放送は7/15の「吉田羊も参戦!朝ドラで話題の横浜で100円路線バスの旅S」とのことででした。

神奈川県横浜市中区山下町165−4

他にも『おじゃマップ』関連記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。