【泣きメシ】AU GAMIN DE TOKIOで『おじゃマップ』が撮影ロケ

Sponsored Link

6/10『おじゃマップ』は「感涙食堂!泣きメシMAP!!」という企画で、東京・恵比寿のビストロフレンチレストラン「AU GAMIN DE TOKIO」(オー・ギャマン・ド・トキオ)が紹介されます。

今回は香取慎吾さんはいないみたいで、わりかし興味のない回のようです。

6/10の『おじゃマップ』は「感涙食堂!泣きメシMAP!!」


6/10の『おじゃマップ』は香取慎吾さん不在の回みたいな感じですが、「感涙食堂!泣きメシMAP!!」という企画で、GAMIN(ギャマン)グループの木下威征(きのしたたけまさ)さんが出演されます。

そのレストランとは、東京・恵比寿のビストロフレンチレストラン「AU GAMIN DE TOKIO」というお店です。

今回は、ヒロミさんとザキヤマさんで訪問して、フレンチシェフの感動話を聞くみたいです。

不良だった木下威征さんは母親のある姿を見て更生し、頑張って主席で料理学校を卒業。その後独立して成功していた。そのことで、天狗になっていたシェフは常連客の家族のお嬢さんが小児がんであることを知り、そのお嬢さんの頼みで「お子様ランチ」を作って食べてもらう。

公式サイトとかFacebookを見てもらえればと思います。よくある感じ、我々も散々経験してきました。

AU GAMIN DE TOKIO(恵比寿)

6/10の『おじゃマップ』の予告を見る限りでは、木下威征さんが写っていました。明らかに、東京・恵比寿のビストロフレンチレストラン「AU GAMIN DE TOKIO」で撮影ロケしています。もともとは「白金」にあり、2015年1月11日に恵比寿でリニューアル移転オープンとなりました。

ちなみに、「オー・ギャマン・ド・トキオ」と読みます。

恵比寿ガーデンプレイスに近いです。私は大学生時代に起業しようとして、この近くにあるブティックに何年も毎週ごとに足しげく通っていた記憶がほんのちょっとだけありますが、小高い丘の住宅地付近はしゃれた豪邸のあるエリアですが、この辺はお店なんかが多いエリアの方です。

予約必要で、ご予算は1万円台くらいのフランス料理のレストランになっています。ま、入ったことないですけど。

結構、タイアップなんかやってますね。

東京都渋谷区恵比寿3-28-3 CASA PIATTO 2階
営業時間:18時~24時(L.O.23時)
定休日;日祝
URL:http://www.gamin2008.com/

他にも『おじゃマップ』関連記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。