瀬戸康史 自転車を作った原宿のサイクリングショップはどこ?

Sponsored Link

原宿のサイクリングショップで1000種類以上のパーツを自由に組み合わせてつくる自転車作りのショップオーダーメイドショップ ライダーズカフェ 原宿店」さんが10/8放送『にじいろジーン』で紹介されます。瀬戸康史さんが自転車を作ったようです。

ではそのお店はどこにあるどんなお店なのでしょうか?

瀬戸康史 自転車を作った原宿のサイクリングショップはどこ?


10/8放送『にじいろジーン』で、瀬戸康史さんとぐっさんが原宿のサイクリングショップで1000種類以上のパーツを自由に組み合わせてつくる自転車作りをした模様が放送されます。

予告ではカラフルな自転車店が映っています。

場所は原宿ということですが、店名までは書かれていませんでした。

「ぐっさんと行くならこんなトコ!」ゲストの瀬戸康史さんと原宿のサイクリングショップへ。1000種類以上のパーツを自由に組み合わせ可能!“世界に1台”のオリジナル自転車作りに挑戦&昭和8年創業!自由が丘の老舗洋菓子店で頂く“元祖モンブラン”に感激!さらに瀬戸さんからぐっさんへサプライズプレゼントが!

では、その原宿にあるサイクリングショップとはどこなのでしょうか?

オーダーメイドショップ ライダーズカフェ 原宿店

調査したところ、瀬戸康史さんが自転車を作った原宿のサイクリングショップは「オーダーメイドショップ ライダーズカフェ 原宿店」であることが分かりました。

場所は、千代田線「明治神宮前(原宿)」駅から原宿の宮下公園の通りにあるお店です。

地方にもお店があって大阪ではアメ村に店舗がありました。

超カッコイイんですけど!(カタログより抜粋)

超カッコイイんですけど!(カタログより抜粋)

1000種類のパーツから、なんと39800円でオーダーメイドの自転車が作れるということで、自分の好きなカラーで好みの自転車がつくれるお店です。

なかなかスタイリッシュな自転車が作れるということで、こだわったら39800円では済まない感じもします。

京都は学生も多いし、自転車も多い町なのですが、こういうカスタムメイドのお店はなかなかありません。(自転車屋さんはかなり多いです)

大阪だけでなく、京都でも出店してもらいたいお店だなと思いました。

東京都渋谷区新宮前6-14-6 IN05 3階
営業時間:12時~20時
定休日:水曜
URL:http://www.riderzcafe.com/


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。