ラトリエ・デ・サンス @安曇野 激安フレンチ 元フランス公邸料理人の店『にじいろジーン』で紹介

Sponsored Link

長野県安曇野市にある元フランス公邸料理人のフレンチ店ラトリエ・デ・サンス」(L’ATELIER DES SENS)さんが10/8朝放送の『にじいろジーン』で紹介されるようです。激安な本格フレンチ料理ということで見逃せない感じがします。

予告では店名は書かれていませんが間違いないでしょう。

ラトリエ・デ・サンス @安曇野フレンチ 元フランス公邸料理人の店

長野県の安曇野(あづみの)にある元フランス公邸料理人のフレンチ料理店ラトリエ・デ・サンス」(L’ATELIER DES SENS)さんが、10/8朝放送の『にじいろジーン』で紹介されます。

予告では「華麗に咲き乱れるバラのタルト&フランスの元公邸料理人が作る激安フレンチ」と書かれていました。

旅マイスターが今訪れるべき絶好のスポットを紹介!今回訪れたのは雄大な北アルプスのふもとに位置する長野・安曇野。華麗に咲き乱れるバラのタルト&フランスの元公邸料理人が作る激安フレンチが登場。

バラのタルト」と「フランスの元公邸料理人」は別のお店かもしれませんが、安曇野市で「フランスの元公邸料理人」のお店というと、安曇野市穂高のフレンチ料理店「ラトリエ・デ・サンス」(L’ATELIER DES SENS)さんです。

実際にリークされているので間違いないでしょう。

こちらでもタルトとコーヒーを楽しむことができます。

ランチは1000円~3000円のコースまでと幅がありますが、2000円以内で本格フレンチ料理が楽しめるということで激安とはいわないまでもリーズナブルな価格帯といえます。

長野県安曇野市穂高北穂高2845−7
営業時間:10時~20時
定休日:月曜
URL:http://www.latelier-des-sens.jp/

Twitterの口コミや感想

打合せ終了につきお昼ごはん。安曇野、ラトリエ・デ・サンス。

@gomhommeが投稿した写真 –

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。