【にじいろジーン】7/23ベッキーさんが群馬県利根郡「尾瀬大橋」で撮影ロケ

Sponsored Link

7/23の昼から17時にかけて群馬県某所でベッキーさんが目撃されています。ベッキーさんというと『モニタリング』の撮影ロケしか思い浮かばないのですが、「ふるさと大使」というタスキをつけているのが目撃されていましたので『にじいろジーン』の可能性もあります。場所は目撃情報には書かれていないのですが、ピンポイントで特定できました。

場所は、群馬県利根郡「尾瀬大橋」周辺です。

7/23にベッキーさんが群馬県利根郡「尾瀬大橋」で撮影ロケ

7/23 昼から18時頃にかけて、ベッキーさんが「群馬県利根郡片品村鎌田」付近で複数目撃されています。

場所については正確な情報はなかったのですが、上記のTweetの写真を分析したところ、群馬県利根郡の尾瀬大橋の南にある施設の駐車場であることを割り出せました。

国道401号(ロマンチック街道)を大滝調整池に北上するところで、尾瀬大橋がある場所です。

尾瀬大橋にいたのはお昼頃だと思われますが、その後17時前には東京都立八王子北高校のバスケ部の合宿に来た集団と遭遇したようで、高校生による目撃情報が多発しました。

群馬県利根郡片品村鎌田

17時には松井商店付近で目撃される

17時前にこのエリアに合宿に来ていた八王子北高校の学生がベッキーさんを目撃しています。

これも場所については一切書かれていませんが、場所特定ブログとしては特定しないわけにはいかなかったので、画像解析したところ、これは「松井商店」さんであることが判明しました。

しかし、ベッキーさんはなんの撮影ロケをしているのでしょうか?

群馬県利根郡片品村鎌田3994−1

モニタリングの撮影か?


2015-07-23_190125

当初から「モニタリング」の撮影かと言われていますが、最初の目撃情報には「・・・さと大使」というタスキが見えます。

どーみても「ふるさと大使」ですよね?

営業でしょうか?

それとも、『にじいろジーン』の撮影でしょうか?

『にじいろジーン』では、ベッキーさんも出演されていますが、ガレッジセールが「ニッポンふるさと大使」というコーナーを持っています。

にじいろジーンの撮影でベッキーさんが群馬にいることをTweet

同日にベッキーさんの公式Twitterで、自身が群馬にいることが公表されており、それによると『にじいろジーン』であることが確定しました。

インスタの動画では、シダの生い茂る山中を歩いているシーンが投稿されていましたが、群馬らしいという意味でしょうか。

なお、放送は8/15分とのことです。

今日は大冒険ロケ! 『にじいろジーン』の夏SP! 8/15 オンエアです🍉 #群馬

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)が投稿した動画 –


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。