トンポーローバーガー 青年華人工場 珍百景 9/24 撮影ロケ

Sponsored Link

神戸・南京町中華街「青年華人工場」(ヤンチャイファクトリー)さんが珍百景で紹介されるかもしれません。この店は大食いグルメでではないとは思いますが「トンポーローバーガー」が知られています。「トンポーローバーガー」は豚角煮のハンバーガーです。

9/24にもえのあずきさんが取材で訪れています。

青年華人工場 珍百景 9/24 撮影ロケ

9/24に神戸・南京町中華街にある「青年華人工場」(ヤンチャイファクトリー)さんに珍百景の取材が入っています。

目撃されているのは、もえのあずきさんと森三中の黒沢さんなので、大食いロケであることは確実です。

ただ、青年華人工場さんで激盛りグルメはないと思います。「トンポーローバーガー」というトントロが中華蒸しパンにはさんだものは知られています。

もえのあずきさんが持っているのも「トンポーローバーガー」っぽい感じがしますね。

兵庫県神戸市中央区栄町通1-3-9
営業時間:10時~21時(土日祝は9:30~21:30)
定休日:

トンポーローバーガー

トンポーローバーガー \350 食材の産地は考えない考えない。

Sho Kawanoさん(@koyuaki)が投稿した写真 –

トンポーローバーガーは青年華人工場で売られている中華パンに甘い豚角煮が2つ挟まれているもので、350円程度だったと思います。

たぶん、これは途中で食べたものかなという気もしますが、他で目撃されていないので仕方ありません。

その他の『珍百景』関連記事もまだまだたくさんあります。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。