恐怖の細道 歌う口裂け女 口裂け焼き 珍百景 8/26

Sponsored Link

8/26に岐阜市の柳ヶ瀬商店街で「恐怖の細道」が『ナニコレ珍百景』に取材されることになっています。商店街復興のお化け屋敷は地方で見かけますが、結構本格的です。他にも「口裂け女の歌謡ショー」や「口裂け焼き」というご当地グルメが発売されていたりします。

恐怖の細道」「口裂け女の歌謡ショー」「口裂け焼き」とは、どのようなものなのでしょうか?

放送は9/9だったようです。

恐怖の細道(岐阜市柳ヶ瀬商店街)

8/26 13時から「恐怖の細道」(岐阜市柳ヶ瀬商店街)で『ナニコレ珍百景』の取材があります。

放送日は未定ですが、8/24『ワールドビジネスサテライト』でも紹介されるなどする商店街のお化け屋敷です。妖怪系の番組などでも見る山口敏太郎さんプロデュースという本格派です。

きちんとセオリーを守って、入口にいる従業員さんが一番怖いという「花やしき方式」を採用しています。

岐阜県岐阜市柳ケ瀬通1丁目3付近
開催時期:7/19~9/23まで(9月は土日祝日のみ)
URL:http://www.gifu-obake.net/

口裂け女の歌謡ショー


こちらで不定期に行われているのが「口裂け女の歌謡ショー」です。

なんと、口裂け女と記念写真も撮れるというサービスもあります。

口裂け焼き」というご当地グルメもあります。

口裂け焼き

口裂け焼き」はこの商店街で販売されるお菓子で、カステラ焼きのことです。

10個入りが300円で販売されています。

ただし、夏期限定のはずで、8/30までの販売のようです。

その他の『ナニコレ珍百景』関連記事もまだまだたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。