【激安激盛】カレーとスパゲティしかないイリュージョン

沖縄に「カレーとスパゲティしかない」という激安激盛グルメのお店があります。店名は「カレー&スパゲティー イリュージョン」と言い、大盛りでも500円という激安っぷりです。

イリュージョンさんは「珍百景」でも出てきそうですが、テレビ取材は断っており、あまり知られていません。

カレー&スパゲティー イリュージョン(沖縄県浦添市)

沖縄県浦添市にカレーとスパゲティしかない隠れ名店があります。

それが、激安なのに激盛りという「スパゲティーのお店 カレー&スパゲティー イリュージョン」というお店です。

スパゲティー(大) 500円
スパゲティー(小) 400円
カレーライス(大) 500円
カレーライス(小) 400円

イリュージョンさんは、店は広いのですが、カウンターとテーブルが少しあるだけで解放感のあるお店です。

テレビの取材は断っているということで、これまで紹介されたことはないそうですが、地元のお客さんがやってくる激安・激盛りのお店として知られています。

沖縄県浦添市城間3丁目22−5 ハウス410
営業時間:11時~20時
定休日:年中無休

その他の『ナニコレ珍百景』関連記事もまだまだたくさんあります。

他にも「激安」ばかり集めた記事があります!

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。