【珍百景】「メガ花巻城」超ギガ盛り10kgの壺ラーメン(花巻らーめんバガボンド)

Sponsored Link

3/11 19時放送『ナニコレ珍百景』で、藤原組長が岩手で重量10kgデカ盛りラーメンを調査します。

これは、花巻市にある「花巻らーめんバガボンド」の「メガ花巻城」というラーメンで、30分以内に食べ切れれば無料となる総重量10kgのギガ盛り(デカ盛り)ラーメンです。

巨大ラーメン「レッドキング」静岡県沼津市 らーめんタブー

花巻市にある「花巻らーめんバガボンド」の総重量10kgのギガ盛りラーメン


花巻市にある「花巻らーめんバガボンド」では、大盛り10kgの「メガ花巻城」という壺に入ったラーメンがあり、それを30分で食べれば無料だそうです。

見ちゃいけないラーメンが、そこに(笑)

スープで約4リットル。
火鉢のような壺に盛られた超大盛りラーメンです。

岩手県花巻市西大通り1丁目14−12
営業時間:11時から22時
定休日:なし

2011年9月からオープンされており、ほかにもラーメンの種類はあります。

また、ホットペッパーに期限付きの「ラーメン大盛りクーポン」もありました。

他にも珍百景関連記事が多数ありますのでご覧ください。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。