【ヤリスギX’mas】京都・仁和寺の近くにあるヤリスギ・クリスマスの風景(珍百景)


クリスマスといえば、変人恋人たちの聖なる日です。かくいう私も、この日だけは朝7時に起きて、夜24時に寝るという規則正しい生活をする日です。もちろん、枕は体液でビッショリになります。

そんな薄暗い京都のクリスマスをなんとか盛り上げようという有志が立ち上がっています。

以下の写真は「http://osumituki.com」の表記・リンクがあれば転載可です。

場所はココで

2014-12-04_012627

こんなんなっちゃってます。

こういった装飾は、玄関横の木だけとかはよく見かけるのですが、家全部はなかなか珍しいです。

テレビ出ちゃうレベルです。

2014-12-04_012934

サンタ・トナカイ・雪だるまもいます。
文字とかベルとかギターとかも装飾でつくられています。

2014-12-04_013047

玄関脇では、サンタさんが出迎えています。

ここ、別にお店とかではありません。ただの事務所です。

これで、私の身もふたもないクリスマスが華やかになりそうな気がします。

木曽造園
京都府京都市右京区御室岡ノ裾町37

なお、我々は、木曽造園さんとはなんの関係もございません。たまたま、見つけただけです。

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。