【墜落か?!】千葉県市原市の「高滝湖」の湖上に浮かぶ謎の飛行機(珍百景)

Sponsored Link


世の中には「絶対におかしい風景」というのがあります。そのひとつが、G社のマップに写っている「湖に浮かぶ飛行機」です。

千葉県市原市の「高滝湖」の湖上に浮かぶ謎の飛行機


「あー、飛行機が飛んでいたんだね」

よく見てください。形はどう見ても「飛行機」ですが、上部が開けられて分解されています。これで飛んでいるわけがありません。

これは千葉県市原市の「高滝湖」の湖上に写っているものです。

まさかの!不時着?

実はオブジェだった謎の飛行機


これは、実は「オブジェ」なのです。

昔、この湖には「高滝村」が存在していましたが、ダム建設で村は水没しました。その時のことを思い出すように、水面を空と見立てて飛行機を飛ばすように置いたのが、このオブジェの正体です。ちなみに、ボートで飛行機まで行けるそうです。

近くに美術館もあることから、他にもオブジェが存在しています。

この辺はツーリングやワカサギ釣りもできます。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。