【超ド級デカ盛りカツカレー】新潟県柏崎市にある「中華料理 萬来」のカレー普通盛りでも驚愕激盛り!

新潟県柏崎市にある「中華料理 萬来」さんは超ド級デカ盛り「カツカレー」がメニューにあることで有名です。このカレーはご飯がどんぶりで5杯分はあって、カレールーの中に隠れていますが、厚さ3センチほどあるトンカツが隠れています。

追記:2016年9月29日放送『忍24時』でも紹介されます。(該当記事はこちらです

ゴールドカレー 賞金10万円の超ドデカ盛り金沢カレーが話題に

広告

新潟県柏崎市にある「中華料理 萬来」のカレー普通盛りでも驚愕激盛り!

新潟県柏崎市にある「中華料理 萬来」さんは、超ド級デカ盛り「カツカレー」がメニューにあることで有名です。カレー普通盛りでも驚愕のその量はケタ違いとも言われています。

普通盛りで米2キロというありえない展開に、チャレンジャーは絶句するともいいます。

ルーの中には超肉厚のトンカツが隠れており、下には千切りキャベツ、そしてご飯がある構造です。

カツカレー 1100円(米2キロ)
カツカレー大盛り 1400円(米3キロ)
ラーメン 530円
ワンタンメン 750円
五目そば 750円
カレーライス 680円
カツ丼 800円

柏崎は「大盛りのまち柏崎」で売り出しており、ご当地グルメの「柏崎鯛茶漬け」はミラノ万博を目指して、「第2回地場もん国民大賞」に出品しています。大賞を取れば、ミラノ万博に出品されるそうです。

新潟県柏崎市半田1丁目8−36
営業時間:11:30~15時、17時~21時
定休日:火曜

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。