【天才あひる】天才アヒル「ぴいたん」の瞬間芸がなんとなくスゴイ気がしないでもない

Sponsored Link

普通、鳥というのは「鳥頭」というくらいで、非常に頭の悪い生き物だと思われています。

しかし、そんな鳥でも「お手」と「おかわり」が出来るそうです。

天才アヒルの「ぴいたん」

それが天才あひる「ぴいたん」で、これまで何度もテレビに出演しています。(追記:2015年3月11日の「ナニコレ珍百景」でも放送されました)

出来ると思われる芸は?


出来る芸は・・・

お手
おかわり
ちゅっちゅ
メガネはずし
帽子飛ばし

ビデオでは「メガネはずし」と「帽子飛ばし」は見えませんが(笑)

少なくとも、「お手」と「おかわり」は出来ているようです。

アヒルにしてはスゴイですよね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。