ソルベーカリー @岡山県里庄町「ギョウザそっくりなパン」が珍百景で紹介

2020年4月12日放送の『ナニコレ珍百景』で「ギョウザそっくりなパン」が紹介されると予告されています。岡山県里庄町にあるパン屋「SOL Bakery(ソルベーカリー)」(JR里庄駅徒歩17分)さんで火曜日にのみ販売されている餃子そっくりの「餃子パン」のことです。

岡山・里庄町 ギョウザそっくりなパンが珍百景で紹介


ギョウザそっくりなパンが珍百景で紹介

ギョウザそっくりなパンが珍百景で紹介

2020年4月12日放送の『ナニコレ珍百景』で、ギョウザそっくりなパンが紹介されると予告されていました。

予告では岡山・里庄町のパン屋さんで販売されていると書かれていますが、お店の名前などは書かれていません。

実はこれ「SOL Bakery (ソルベーカリー)」さんで火曜日に1日限定200個のみ販売されているパンなのです。

お店は8時から営業していますが、餃子パンの販売は9時からだそうです。

ただし、最近テレビで紹介されたこともあり、ひとり1パック2個入り限定での販売ということでした。

8時にパンを買いにいくと会計時に整理券がもらえるそうですが、それで完売となるみたいなので、どうしても欲しい場合は開店を狙うしかないですね。

詳しい販売スケジュールは公式Instagramでご確認ください。

SOL Bakery (ソルベーカリー)はどこにある?

では、火曜日に餃子そっくなパンを販売する「SOL Bakery (ソルベーカリー)」さんはどこにあるパン屋なのでしょうか?

場所は岡山県、JR山陰本線「里庄駅」から徒歩17分ほどのところにあるお店です。

営業時間は「8時~18時」で、定休日は「木曜日」になっていました。

餃子パンの販売は火曜日のみ、朝8時から行かないと9時の販売と同時に売り切れるようです。

〒719-0302 岡山県浅口郡里庄町大字新庄1456−4
営業時間:8時~18時
定休日:木曜日
公式Instagram:https://www.instagram.com/solbakery__/
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/sol33cafe/

このお店の口コミは?

ナニコレ珍百景 2020年4月12日 予告


ナニコレ珍百景 2020年4月12日 予告は以下の通りです。

大阪市 曲芸がスゴイ中華料理店
三重 夕方6時にラーメン店に変わる寺
横浜 ○○だらけの会社
滋賀・甲賀 18歳未満は入店NGそば店
岡山・里庄町 ギョウザそっくりなパン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。