キスマイ玉森 のうえんカフェ@千葉袖ケ浦など『もしツア』で撮影ロケ

Sponsored Link

7/6朝から『もしもツアーズ』(通称:もしツア)のロケバスが北千住付近で目撃されており、昼には千葉県の袖ケ浦や君津で撮影ロケしているのが目撃されています。場所はロールキャベツが有名なカフェ「のうえんカフェ」です。ただ、キスマイ(Kis-My-Ft2)からは誰が参加かは不明です。

とりいそぎ調査してみました。

追記:どうやら、高木雄也さん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太さん(キスマイ)だったようです。

キスマイ二階堂さん?

7/6朝から、『もしもツアーズ』の撮影ロケが目撃されています。

キスマイからは誰か不明なのですが、後ろ姿はなんとなく二階堂高嗣さんっぽい雰囲気があるようです。

放送日は来週以降と思われますが、場所は千葉県とのことで、房総半島の東京湾側ということがわかっています。

これは13時頃のようですが、12時には君津で目撃されていました。

玉森さんという見方もあるようですが、これはそういう目撃情報があるからです。でも、前述の写真を見る感じでは玉森裕太さんの姿はなさそうです。

ただ、玉森さんの目撃情報が多いのも事実です。どうやら、キスマイからは二名参加というのがありえそうです。

追記:どうやら、高木雄也さん(Hey!Say!JUMP)と玉森裕太さん(キスマイ)だったようです。

目撃情報では君津の「のうみぞの滝」である可能性が大です。

のうえんカフェ@千葉袖ケ浦のロールキャベツが『もしツア』で紹介


7/6 朝7時頃から、『もしもツアーズ』のロケバス(もしツア)が目撃されています。

ロケバスは移動中とみられ、北千住付近を移動中のようでした。

他にも8時頃に移動中の『もしツア』ロケバスが目撃されていますが、7/9放送回は「葉山」で、これは6/29にすでに撮影ロケが目撃されています。(目撃情報はこちらです

そのため、予告されていない別の場所ですが、方角的には千葉か茨城という感じでしょう。

のうえんカフェ ロールキャベツ(千葉の袖ヶ浦レストラン)

その後、11時頃に千葉県の袖ケ浦でロケバスが目撃されていました。

「ロールキャベツがおいしいお店」とのことです。

袖ケ浦でロールキャベツが有名なのは「のうえんカフェ」です。

また、別にヒントがあります。

市原市の八幡カントリークラブの隣のロールキャベツが有名なお店も「のうえんカフェ」の場所と一致します。

こちらは「ロールキャベツ」が有名ですが、ランチは1000円で農園の中のような場所で食事ができる人気のお店です。

いつも混雑しているとのことです。

千葉県袖ケ浦市川原井1838、
営業時間:11:30~18時
定休日:火曜・水曜
URL:http://www.nouen-cafe.com/

12時頃に君津「濃溝の滝」


12時頃には、同じく千葉県の君津で目撃されています。場所は君津の館山自動車道近くとのことですが、山のほうです。

君津は少し離れているため「のうえんカフェ」から移動したと思われます。

結構、撮影は早いペースのようですね。

どうやら、君津の「濃溝の滝」にいたようです。ずいぶんと離れた場所に移動しています。

このあたりだと「大山千枚田」なんかも有名ですよね。

千葉県君津市笹
URL:http://www.city.kimitsu.lg.jp/contents_detail.php?co=ser&frmId=10779

15時過ぎに木更津のワイルドビーチ

15時過ぎにはワイルドビーチで目撃情報があります。

巨大グランピングパーク「WILD BEACH」という施設で、2016年6月1日に新規オープンしたばかりです。

グランピングなのでキャンプ場です。隣には「キサラピア」という大観覧車のある施設なども2016年7月1日にオープンしており、ちょっとしたリゾートになっています。

木更津でも金田のほうなので、東京湾側に戻ったことになります。

ちょっと移動が早すぎますね。

ワイルドビーチ木更津のホワイトビーチ #空#海#砂浜

@pity129が投稿した写真 –

千葉県木更津市金田東2丁目10
営業時間:10時~23時

ほかにもたくさんの「もしもツアーズ(もしツア)」関連記事があります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


リニューアル 禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋 オーガニックサイバーストア

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。