もしツア ひたち海浜公園 10/7 撮影ロケ 茨城県

Sponsored Link

10/7 11時頃から『もしもツアーズ』(もしツア)が茨城県「ひたち海浜公園」で撮影ロケをしており目撃されています。今は「コキアカーニバル」というまるまるとした植物が赤色に色づき始める時期で、それを見に行ったと思われます。

現状、キスマイ(Kis-My-Ft2)からは玉森(ネコミミ姿?リボン?)さんが参加と言われています。朝から目黒通りを走るロケバスも目撃されていました。

追記:一部Tweetで「ひたち海浜公園」ではなく「ひたちなか海浜公園」と流布されていますが、正しくは「国営ひたち海浜公園」が正式名称です。

もしもツアーズ ひたち海浜公園 10/7 撮影ロケ

10/7 11時頃から『もしもツアーズ』(もしツア)の撮影ロケが「ひたち海浜公園」で目撃されています。

朝からロケバスは目撃されていたのですが、目撃情報はまだ少なく、どこに向かっていたのかは不明でした。

10/10放送分は大阪・USJなどでの撮影がすでに終わっているので、10/17以降での放送分だと思われます。

場所は茨城県の「国営ひたち海浜公園」で目撃されており、今だと「みはらしの丘」でコキアが咲き乱れている「コキアカーニバル」を開催しています。(10/18まで)

放送は10/17になると思われ、コキアカーニバル最終日前日に放送されると思われます。

コキアはまるまるとした植物で、今の時期だと緑色から赤色に切り替わる時期です。10月中旬くらいに真っ赤に色替えするようです。

たしか、春ころにも「ひたち海浜公園」に来ていたのですが、そのときはキスマイからは舞祭組の宮田俊哉さんが参加していました。

茨城県ひたちなか市大字馬渡大沼605−4
URL:http://hitachikaihin.jp/

ほかにもたくさんの「もしもツアーズ(もしツア)」関連記事があります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。