キスマイ もしもツアーズ 大阪 9/30 撮影ロケ USJ ユニバ メディオ新大阪

Sponsored Link

10/10放送の『もしもツアーズ』は「大阪の2大新スポット」特集で、今年リニューアルオープンしたご当地グルメスポットに、今年パワーアップした最新秋イベントと予告されていました。予告映像ではユニバーサルスタジオジャパンが映像で流れたということで、9/28頃からUSJにもキスマイが来るかもと話題になっています。実際、9/30に新大阪で『もしもツアーズ』の撮影ロケが目撃されています。キスマイからは二階堂さんだと思われます。

そのため、9/28投稿のこの記事を再ポストします。

キスマイ 大阪・USJ(ユニバ)

9/28頃に『もしもツアーズ』の予告を見たファンが、10/10放送予定の『もしもツアーズ』ですが、USJに撮影ロケでキスマイが来ると話題にしています。

ゲストは木下ほうかさんと児嶋一哉さん(アンジャッシュ)なのですが、秋の大阪の「魅惑の2大スポットツアー」に行くと予告されているのです。

予告では・・・・

秋の大阪 魅惑の2大スポットツアー
ゲストに木下ほうかさんとアンジャッシュ児嶋さんをお迎えし、大阪の2大新スポットを巡ります。今年リニューアルオープンしたご当地グルメスポットに、今年パワーアップした最新秋イベントを紹介します!! お楽しみに~♪

となっており「大阪の2大新スポット」とあるのですが、予告映像で「USJ」が流れたと話題なわけです。

10/10放送で、特に水曜日にロケが多い番組です。9/30か10/7に撮影ロケの可能性があると言われています。

あと、やっぱり気になるのは「大阪の2大新スポット」なのですが、今年リニューアルオープンしたご当地グルメスポットに、今年パワーアップした最新秋イベントとあります。

Sponsored Link


USJ近くやユニバ特別プランのある宿泊施設はこちらです。

メディオ新大阪 大阪の今年リニューアルオープンしたご当地グルメスポット


大阪で2015年にリニューアルオープンしたご当地グルメスポットということなのですが、思い当たるのは新大阪駅ビルの「メディオ新大阪」改め「アルデ新大阪」になったグルメスポットです。

新大阪駅の二階にあるグルメスポットです。

追記:9/30に新大阪で『もしもツアーズ』の撮影ロケが目撃されていますので、「アルデ新大阪」を見に来た可能性はありそうです。

まんパク in 万博 2015


実はこの期間で、大阪の万博公園では一大グルメイベントが開催されます。

まんパク in 万博 2015」です。

ただ、開催日が「10/3・10/4・10/9・10/10・10/11・10/12」となっており、『もしもツアーズ』の撮影ロケ日の有力候補である水曜の開催はありません。また、リニューアルでもなんでもありません。

でも、『もしもツアーズ』でロケするなら、こういうイベントですよね。それに、放送日の翌土日も開催することになっています。

URL:http://manpaku.jp/

9/30に新大阪で『もしもツアーズ』 アルデ新大阪 撮影ロケ

9/30に『もしもツアーズ』撮影ロケが目撃されています。大阪の新グルメスポット「アルデ新大阪」だと思われます。

キスマイからは二階堂さんだと思われます。

下の写真の場所では新幹線から地下鉄に移動する通路のようです。

9/30午後はUSJで撮影ロケ

9/30の午後になってから、USJに『もしもツアーズ』の撮影ロケがいると話題になっています。

やっぱり来ますよねということで、今日はそれを目当てでUSJに先回りしていたファンさんもいるのではないでしょうか。

ほかにもたくさんの「もしもツアーズ(もしツア)」関連記事があります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。