もしもツアーズ 9/2 撮影ロケ あけの ひまわりフェスティバル

Sponsored Link

9/2『もしもツアーズ』(もしツア)の撮影ロケが行われると思いますが、茨城県筑西市の「あけの ひまわりフェスティバル」に向かうと思われます。キスマイ(Kis-My-Ft2)からの参加は千賀さんか二階堂さんと思われます。放送日は9/5か9/12だと思われます。

「100万本のひまわり」に「4.4ヘクタール」の広さを誇る一大イベントで「もしツア」が好きそうなネタです。

放送は9/5の回になります。

もしもツアーズ 9/2 撮影ロケ

9/2に『もしもツアーズ』(もしツア)の撮影ロケが、8/29~9/6に茨城県筑西市「明野ひまわりの里」(宮山ふるさとふれあい公園)で開催される「あけの ひまわりフェスティバル」で行われるかもしれません。(現時点では推測ということにしておきます

あけの ひまわりフェスティバル」は100万本のひまわりを見ることができます。

追記:予告で「筑波山 ひまわり100万本ツアー」と発表されました。筑波山も茨城県つくば市で、ひまわり100万本なので予測通りです。

キスマイ(Kis-My-Ft2)からの参加は現在不明です。そろそろセンニカあたりかなという気もします。(追記:予告で二階堂高嗣さんと公表されました)

8/19 玉森裕太さん(該当記事
8/26 北山宏光さん(該当記事
8/5 宮田俊哉さん(該当記事
7/15 二階堂高嗣さん(該当記事
7/8 千賀健永さん(該当記事
7/1 玉森裕太さん(該当記事

放送日はいつもの周期なら9/5か9/12だと思われます。

というのも、8/26に渋谷と新宿でキスマイ北山さん参加で撮影ロケが目撃されているのですが、その放送は最速でも9/5になるので、9/5一緒になるのか9/12の次週になるのか不明であるからです。

あけのひまわりフェスティバル

あけのひまわりフェスティバル」は100万本のひまわりを堪能できる催しで、筑西市(ちくせいし)観光協会の一押しイベントとなっています。

開催は8/29~9/6の9日間のみ、9時~16時くらいで催されています。

「八重ひまわり」や「コスモス」が4.4ヘクタールの畑に咲き乱れる大きなイベントとなっています。

茨城県筑西市宮山504
開園時間:9時~16時
URL:http://www.chikuseikanko.jp/

この時期は各地で「ひまわりフェスティバル」が開催されていますが、清瀬市・那珂市などでも開催されます。筑西市のは規模が大きいのが特徴です。

9/2目撃情報

予測した「あけの ひまわりフェスティバル」ですが、実際に目撃情報が出ました。

9/2は結構温度も高く暑かったそうです。

予告では・・・・

茨城筑波山100万本のひまわりツアー
年商6億の野菜直売所
古民家で食べる絶品旬野菜&常陸秋そば
筑波山山頂パノラマ絶景

となっていました。

ほかにもたくさんの「もしもツアーズ(もしツア)」関連記事があります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。