【もしツア河口湖】7/15『もしもツアーズ』が富士山河口湖で目撃される

Sponsored Link

7/15早朝から『もしもツアーズ』の撮影ロケが富士山・河口湖の天上山(カチカチ山)付近で『もしもツアーズ』のロケバスが目撃されています。今の季節は河口湖のラベンダー(大石公園)が見られるので、絶景お花畑を見に行ったと思われます。また、予告では「富士まぶし」を食べたそうです。

今日は天気も快晴で撮影日和になりそうです。

放送は8/1の「夏休み家族で遊べる!富士山麓最新づくしツアー」だと思われます。

7/15早朝から『もしもツアーズ』が河口湖カチカチ山(天上山)で目撃される

7/15朝7時頃から河口湖で『もしもツアーズ』の撮影ロケが目撃されています。正確にはロケバスが目撃されているだけで、まだ本格的撮影している様子は目撃されていません。

場所は「カチカチ山」(天上山)で河口湖のすぐ近くです。「カチカチ山ロープウェイ」があり登山することができます。

今の季節だと富士山の山頂付近も積雪がなく、本日は天気も良いことからロケ日和になりそうです。

7/8も海老名SAと守谷SAで撮影ロケが目撃されていましたが、バスツアーネタはシーズンがあるので、結構スケジュールぎりぎりのロケになりがちです。

キスマイ(Kis-My-Ft2)からは誰が参加しているのかは現時点ではわかっていません。

山梨県南都留郡富士河口湖町浅川1163−1
URL:http://www.kachikachiyama-ropeway.com/

河口湖のラベンダー(大石公園)

今の季節だと「河口湖のラベンダー」を必ず見に行くように思えます。

「大石公園」のところから富士山を望みながらのラベンダー畑は絶景です。

山梨県南都留郡富士河口湖町大石2525-11

14時「富士急ハイランド」でもしツアが目撃

同日14時頃から「富士急ハイランド」で「もしもツアーズ」の撮影ロケが複数目撃されています。

写真はなんとなーく、キスマイ二階堂高嗣さんのような気がしないでもない気がします。

富士まぶし

富士まぶしというのはマス(鱒)の炊き込みご飯のことです。

富士北麓地域で食べられるご当地グルメで、姫鱒(ヒメマス)や虹鱒(ニジマス)に山菜などの薬味を使ったお料理です。

山梨県だったら、だいたい通年食べることができるので、旅行に行った際にはいかがでしょうか。

Sponsored Link


いわな屋の十和田湖ひめます開き干し

ほかにもたくさんの「もしもツアーズ(もしツア)」関連記事があります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。