【もしツア守谷】7/8『もしもツアーズ』が「pasar守谷」で撮影ロケ(守谷SAサービスエリア下り)

Sponsored Link

7/8 昼頃に常磐自動車道の守谷サービスエリア「パサール守谷」で『もしもツアーズ』の撮影ロケが目撃されました。その前には「海老名」にも寄ったようです。7/18放送の回だと思われますが内容などは不明です。

キスマイからは千賀健永さん(Kis-My-Ft2/舞祭組)が出演していると思われます。ゲストは具志堅用高さんだと思われます。

7/8『もしもツアーズ』が「pasar守谷」で撮影ロケ

7/8 12時頃『もしもツアーズ』が「pasar守谷」で撮影ロケしているのが目撃されています。

キスマイからは千賀健永さん(Kis-My-Ft2/舞祭組)が出演していると思われます。

「pasar守谷」とは、常磐自動車道の守谷サービスエリア(SA)「パサール守谷」のことで、守谷SAは最近改装して新しくなっているので見に行ったのかもしれません。

改装後は「せたが屋」(ラーメン)やコンビニなどフードコートも充実しており、楽しめるSAとなっています。

前日から守谷SAの鉄板焼きのお店(楽甚さん)に撮影が来るということがわかっており、もしツアが「pasar守谷」で撮影ロケするのは事前にわかっていました。

なお、撮影は下り線側と思われます。

撮影内容などはまだ予告が出ていないのでわかりませんが、7/18放送の回であろうことが推測されます。また、ゲストは具志堅用高さんだと思われます。

URL:http://www.driveplaza.com/pasar/moriya/

ほかにもたくさんの「もしもツアーズ(もしツア)」関連記事があります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。