7/1長野県で『もしもツアーズ』が撮影ロケ(黒部ダムと立山黒部アルペンルート)

Sponsored Link

7/1に長野県大町市の「信濃大町駅」付近で『もしもツアーズ』のロケバスが目撃されました。7/4放送の『もしもツアーズ』の撮影ロケであることは、ほぼ確実です。今回はキスマイ玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)のロケになります。

ここから「黒部ダム」を通り「立山黒部アルペンルート」に抜けて、富山方面に出るルートでしょう。それにしても放送間近のロケで天気も悪いし大変な撮影になりそうです。

7/4放送『もしもツアーズ』は「黒部ダムの放水と北アルプスの雲の上の絶景ツアー」


7/4放送『もしもツアーズ』は「黒部ダムの放水と北アルプスの雲の上の絶景ツアー」でキスマイ玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)とゲストで紫吹淳さんが出演されます。

ロケは7/1と近々のロケです。

予告の文面からは「黒部ダム」(長野県大町市)「立山黒部アルペンルート」であるのは確実です。

目撃情報はあるのですが、ウドちゃんと三瓶さんのみ目撃されていました。

7/1に信濃大町駅でもしもツアーズのロケバスが目撃される

7/1の午前に信濃大町駅でもしもツアーズのロケバスが目撃されています。

駅前の商店街ということで「中部電力(株)大町サービスステーション」の近くで目撃されています。

ここから車で20分ほどのところに「黒部ダム」があるので、間違いなさそうです。

こまつうどん店で黒部ダムカレーを取材

この「信濃大町駅」の商店街(日の出町商店街)にある「こまつうどん店」というお店で、黒部ダムカレーを食べたようです。

紫吹純さん(元宝塚)
平愛理さん
三瓶さん
キャイーンの天野さんとウドちゃん
キスマイ玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)

長野県大町市大町長野県大町市大町日の出町3306−14
営業時間:11:30~14時、17時~21時
定休日:不定休
URL:http://kurobedam-curry.com/shop/2010/09/post-21.html

黒部ダムから立山黒部アルペンルートへ抜けるルート

予告通りであれば、黒部ダムから立山黒部アルペンルートへ抜けるルートを通るのは確実です。

このルートはかなり時間がかかりますので、夕方以降で立山黒部アルペンルート方面の撮影が行われることになりそうです。

なお、一部で「富山」という話も出ていますが、帰りは富山からの可能性はありますが、たぶん「立山黒部アルペンルート」のことを富山と言っている可能性があります。

放送は2週にわたるとのことなので、7/4と7/11の放送分になります。

7/1 17時頃には富山県魚津市のロープウェイ「室堂駅」で撮影ロケの模様

7/1 17時頃には富山県魚津市で撮影ロケの模様が目撃されており、魚津市観光協会がリークしていました。

写真に写る駅は「魚津駅」のように思えますが、Twitterでは「魚津観光協会」のお店である「源七」が映っています。これは「源七大観峰店」だと思われます。

Twitterでは「大観峰を後にした」(だいかんぼう)とのコメントがあるので、ロープウェイ「室堂駅」で間違いないでしょう。

ほかにもたくさんの「もしもツアーズ(もしツア)」関連記事があります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。