【もしツア印西】6/10「もしもツアーズ」が「BIGHOPガーデンモール印西」で目撃(千葉県印西市)

Sponsored Link

6/10 10時頃から「もしもツアーズ」の撮影ロケと思われるロケバスが千葉県で目撃されています。場所は、千葉県印西市の「BIGHOPガーデンモール印西」です。キスマイからは宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)出演の噂が出ています。水郷佐原あやめ祭り「あやめツアー」ですかね?

現状、まだ目撃されたばかりなので情報は少ないので、わかり次第追記します。

6/10「もしもツアーズ」の撮影ロケが千葉県印西市「BIGHOPガーデンモール印西」で目撃される

6/10 10時頃「もしもツアーズ」の撮影ロケが千葉県印西市で目撃されています。11時頃に「ビッグホップガーデンモール印西」(BIGHOP)でロケバスが目撃されています。

「BIGHOPガーデンモール印西」は以前も紹介したことがあります。(別記事

近くに「世界最大ホームセンター ジョイフル本田 千葉ニュータウン店」があって、客を喰われた「BIGHOPガーデンモール印西」が廃墟寸前という記事です。

しかし、2014年12月にマグロ食べ放題「印西黒潮市場」をオープンさせており、復活を狙っているのです。(以前に別記事で紹介しました

営業時間:11時~14:30、17時~20時(ディナーは土日祝のみ)
ランチ1750円
ディナーは2150円

千葉県印西市原1丁目2
URL:http://www.bighop.jp/

Sponsored Link


極上メバチまぐろ<上>1kg詰め合わせ!楽天最安値に挑戦★かたちが不揃いなだけで超お得【訳ありまぐろ】【わけありまぐろ】【訳アリまぐろ】【マグロ】【メバチマグロ】 【まぐろ丼】【まぐろ漬け】【刺身】【築地】【レシピ】【ギフト】【楽ギフ_のし】

水郷佐原あやめ祭り「あやめツアー」ですかね?

13時頃に「道の駅」で停車しているのが目撃されています。

どこの道の駅かは分かりませんが、これが結構ヒントになります。

というのも、まず風景は「平地」です。千葉の山方面ではありません。で、道の駅のあるルートも限られてくるわけです。

ということは、霞ケ浦方面しかないと思います。

ということになると、この時期だと、なんとなーく、この辺とかいうと「水郷佐原水生植物園」っぽい感じがします。

比較的新しい道の駅に見えるので「道の駅発酵の里こうざき」経由で「水郷佐原水生植物園」(与田浦水生植物園)というルートかなと推測します。

千葉県香取市扇島1837−2
URL:http://www.city.katori.lg.jp/suisei-syokubutsuen/

道の駅発酵の里こうざきに寄ったのが確定で北斗晶さんが参加の様子


6/10 16:55に北斗晶さんのオフィシャルブログを見にいったら、このツアーに参加していると書かれていました。

2015-06-10_165923

17時前なのに、投稿日付が17:43とかなってますが、それは無視します。

この写真は、先ほど書いた「道の駅発酵の里こうざき」のはずです。背景の高架塔と風景がヒントになります。

キャイ~ンウド鈴木さんと天野ひろゆきさんが写っているのが確認できますが、あとは北斗晶さん以外は不明となっています。

道の駅発酵の里こうざきは、2015年4月28日に新規オープンしたばかりの道の駅です。世界の発酵食品を扱っているという珍しいコンセプトの道の駅で、アンチエイジングに興味がおありなら、おもしろそうですね。

千葉県香取郡神崎町松崎855
営業時間:9時~18時
URL:http://www.hakkounosato.com/

Sponsored Link


発酵食品を摂りたい方にオススメ第一酵母 コーボン(3種類)525ml※北海道・沖縄県の方は送料1200円になります。注文後、修正いたします。

「水郷佐原水生植物園」(与田浦水生植物園)も確定


その後、17時前に目撃情報が出ていました。

「与田浦水生植物園」での目撃情報で、これは先ほど書いた「水郷佐原水生植物園」のことです。

ということで、今回のツアーは「あやめツアー」確定だと思います。

追記:放送は6/20『もしもツアーズ』で確定


6/20放送の『もしもツアーズ』予告で、今回のロケの様子が放送されることが判明しました。

予告では「あやめ祭りツアー」とあるので、上記記事の通りで間違いなさそうです。

また、マグロの食べ放題とも予告にあるので、マグロ食べ放題「印西黒潮市場」にも寄ったのは確実でしょう。

さらに、「道の駅発酵の里こうざき」に寄ったのも予告から分かります。予告には「最新道の駅の発酵食品みやげ」と書かれているのです。

今回の目撃場所がすべて予告に書いてありました。

ほかにもたくさんの「もしもツアーズ(もしツア)」関連記事があります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。