【もしもツアーズ】4/22 横浜中華街と元町商店街でもしもツアーズの撮影ロケでKis-My-Ft2階堂高嗣さん千賀健永さん(半額クーポン本「横浜半蔵」)

Sponsored Link

5/9と5/16放送『もしもツアーズ』は横浜中華街で撮影が行われました。撮影は4/22に行われており、横浜中華街と元町商店街で別れて撮影していたようです。Kis-My-Ft2からは「横浜中華街=二階堂高嗣」「元町商店街=千賀健永」でした。半額クーポン本「横浜半蔵」が使われていました。

5/9は横浜中華街で、5/16は元町商店街という構成になると思われます。

今回使われた半額クーポン本は「横浜半蔵 (vol.3)」という本です。

Sponsored Link


横浜を半額で楽しむ本「横浜半蔵」Vol.3 半額パスポート

【オリーブ牛】5/16は小豆島・オリーブ牛やこまめ食堂とチェレステ小豆島が『ごはんジャパン』で紹介!(香川県)

4/22に横浜中華街と元町商店街で『もしもツアーズ』の撮影ロケ

5/9放送の『もしもツアーズ』は横浜中華街の『半額クーポンで超お得に食べられる 横浜中華街の14軒全部見せますツアー』を放送するそうです。

横浜中華街の入り口入ってすぐの「萬珍樓」さんの前で目撃されています。

ここで目撃されているのは「平愛梨さん」「Kis-My-Ft2 二階堂高嗣さん」「キャイ~ン 天野ひろゆき、ウド鈴木」「はんにゃ」「武藤敬司さん」です。

「Kis-My-Ft2 二階堂高嗣さん」が来ていた衣装は、武藤敬司さんのプロレス団体「WRESTLE-1」の「WRESTLE-1xTOPREBEL GYMコラボジャージ」と思われます。

神奈川県横浜市中区山下町153

『もしもツアーズ』撮影は4/22で横浜中華街と元町商店街で別れて撮影


撮影ロケは4/22に行われていました。

5/9放送 横浜中華街(Kis-My-Ft2 二階堂高嗣)
5/16放送 元町商店街(Kis-My-Ft2 千賀健永)

撮影は同日に二組に分かれており、放送が2回になると思われます。

もしもツアーズで使っていた半額クーポン本「横浜半蔵」


Sponsored Link


横浜半蔵 (vol.3)

今回使われた半額クーポン本は「横浜半蔵 (vol.3)」という本でした。

横浜エリアの「食べる・遊ぶ・癒す」ための横浜エリア82店舗で、見せるだけで半額になる最強クーポンという触れ込みで販売中です。一冊全部使うと40万円お得だとか。つまり、全部使うには40万円必要ってことですね(笑)

全部が横浜中華街ではなく、横浜駅やみなとみらいなども掲載されていました。

横浜中華街の魚屋さんが作った海鮮ソバ(鯉鰻菜館)


今回の放送では、「魚屋さんが作った海鮮ソバ」が紹介されます。

考えられるのが、横浜中華街の「鯉鰻菜館」さん(りーまんさいかん)ですが、すでに閉店していました。

放送では、どこが紹介されるのかは不明でした。

その他の「もしもツアーズ(もしツア)」関連記事はこちらです。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。