ディーン・フジオカ @武蔵小山でギター『モニタリング』撮影ロケ

ディーン・フジオカさんが武蔵小山『モニタリング』の撮影ロケをしていたのが目撃されていました。パルム商店街のハードオフ前でアコースティックギターを弾く姿が複数目撃されています。よくやっている「気づく?気づかない?」の企画のようです。

女子高生に囲まれていたそうです。

広告

ディーン・フジオカ @武蔵小山でギター『モニタリング』撮影ロケ

2017年5月18日に、俳優のディーン・フジオカさんが武蔵小山で目撃されています。

場所は「ハードオフ武蔵小山パルム店」という「武蔵小山・パルム商店街」の中にあるお店の前です。

目撃情報は複数あるのですが、武蔵小山の「パルム商店街」は2016年末も「三代目 J Soul Brothers」が『モニタリング』の撮影ロケで使っている商店街です。

アコースティックギターを弾いていたそうです

アコースティックギターを弾いていたそうです

よくやっている「もしも突然芸能人が街中に現れたら」という企画と思われ、ディーン・フジオカさんがアコースティックギターを弾いていたら「気づく?気づかない?」というやつです。

放送は6月15日『モニタリング』だと思われます。

東京都品川区荏原3-7-2
営業時間:11時~21時
定休日:

Twitterの口コミや感想


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。