NAOTO 山下健二郎 6/23淑徳巣鴨中学高等学校で撮影ロケ

Sponsored Link

6/23に豊島区「淑徳巣鴨中学高等学校」で目撃された三代目JSoulBrothers「NAOTOさん」と「山下健二郎さん」ですが、7/21放送『モニタリング』で当日の様子が放送されます。制服や校舎の様子からも「淑徳巣鴨中学高等学校」で間違いありません。

企画は「青春の悩みをモニタリング」となっていました。

NAOTO 山下健二郎 6/23淑徳巣鴨中学高等学校で撮影ロケ

三代目JSoulBrothersのNAOTOさんと山下健二郎さんが、7/21放送『ニンゲン観察!モニタリング』で「淑徳巣鴨中学高等学校」を訪問しているようです。予告では淑徳巣鴨の制服を着た学生が映っていました。

淑徳巣鴨中学高等学校は、東京都豊島区にある中高併設校で、大正大学のすぐ南にあります。

撮影ロケは6/23だったようで、目撃情報が出ていました。

企画は「NAOTO新企画!学校向上委員会で青春の悩みをモニタリング!」という内容で、実際にNAOTOさんと山下健二郎さんが学校に訪問して、学生の皆さんとふれあうという企画です。

東京都豊島区西巣鴨2丁目22−16
URL:https://www.shukusu.ed.jp/


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。