ベッキー 木部さん 9/30 上野アメ横 撮影ロケ モニタリング

Sponsored Link

木部さん(ベッキーさん)が9/30の昼に上野のアメ横(アメヤ横丁)でフォトエッセイ「木部本」を1080円で販売しているのが目撃されています。『モニタリング』の撮影ロケのようで、いつものセーラー服でリュック背負っています。修学旅行生っぽいですが、即バレです。

「木部本」はフォトエッセーとのことです。なお、同日には大阪・鶴橋にある「桃谷商店街」では関西人だったらタダのものをどれだけ持って帰るかの撮影ロケをしています。

放送は10/15ニンゲン観察!モニタリング』だと思われます。

ベッキー 木部さん 9/30 上野アメ横 撮影ロケ モニタリング

9/30 12時に上野・アメ横(アメヤ横丁)でベッキーさんではなく木部さんが『モニタリング』の撮影ロケをしていると話題になっています。かなり目立っているようです。

いつものセーラー服でリュック背負っており修学旅行生っぽいですが、即バレです。

よくわからないのですが、「木部本」を1080円で叩き売りしているみたいで、アメ横でなにか便乗商売しているようです。

「木部本」はフォトエッセーで、コピーして制作されたちゃちいもののようです(笑)

この木部本即売会 in 上野ですが、上野といえばたたき売りです。値切ったら半値以下くらいになるかもしれません。(撮影なのでスタッフさんが返金してくると思いますが)

場所は上野駅側からアメ横に入ってすぐの洋服屋さんがあるあたりで、富屋商店さんの付近です。平日昼間のアメ横はそんな混んでいないと思いますが、お昼時なので多少混雑するかもしれませんね。

東京都台東区上野6丁目11−3

桃谷商店街(大阪・鶴橋)でモニタリングの魚のつかみ取り

関西の大阪にある鶴橋でも『モニタリング』の撮影ロケが行われています。

桃谷商店街で「ご自由にお持ち帰りください」と書いた水槽があって、そこから関西人がどれくらいエゲツないのかをモニタリングしてクスクス笑う番組です。

桃谷商店街は非常に狭くて暗い商店街なのですが、駅前の方が若干広く明るいのでそっちで撮影していると思います。

近くの魚屋さんは大きいビニール袋を持って今すぐダッシュです!


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。