DAIGO 中野 モニタリング 撮影ロケ 8/13

Sponsored Link

8/18 21時頃からDAIGOさんが中野で『モニタリング』の撮影ロケをしているようです。お店の中に入ってきて25時でも撮影しているということは朝まで飲むロケでしょうか?(それは別番組)

まさか、中野ブロードウェーで開催している「岸田メルさんの個展」目的でしょうか?!(それはない)

放送は9/10の回とのことです。

DAIGOさんが中野で『モニタリング』の撮影ロケ中

8/13 18時くらいからずっと目撃情報が出ています。

25時でも出ており、「お店に入ってきた」ということなので、いつもの町巡りロケだと思われます。この勢いだと、朝までやりそうな気もします。

ちなみに、朝までハシゴするのは所さんの別番組です。

ただし、詳細な目撃情報がなく、「DAIGOがいた」とよっぱらいのたわごとのようなTweetばかりです(笑)

放送は9/10の『モニタリング』とのことでした。

ちなみに、私(温泉担当)は中野区に住んでいたことがあります。出身は渋谷で一番長く住んだのが新宿だったので、この辺はご当地です。


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。