【モニタリング】ハーフ会がワイルドヒーローズのロケ地「伊豆スターヒルズ」で撮影(貸別荘地)

Sponsored Link

7/2放送のモニタリングでハーフ会が伊豆の国市「伊豆スターヒルズ」で撮影ロケしていました。ここは『ワイルドヒーローズ』の第二話でも撮影現場となった場所です。

泊まってみたいような関わりたくないような微妙な感じです(笑)

【モニタリング】6/14東名高速「海老名SA」でベッキーさんローラさんウエンツ瑛士さんらが撮影ロケか

モニタリングのハーフ会が伊豆の国市「伊豆スターヒルズ」で撮影(貸別荘地)


7/2放送『ニンゲン観察!モニタリング』ではハーフ芸能人が伊豆へ旅行をしたのは、6/14に海老名SAで目撃された件で記事にしましたが、テレビを見ていたら彼らが言った伊豆の別荘が『ワイルドヒーローズ』の第二話でも撮影現場となった「伊豆スターヒルズ」という別荘であることがわかりました。

12名まで宿泊可能で複数のロッジに、それぞれ露天風呂が付いているという豪華な貸別荘です。

Sponsored Link


伊豆スターヒルズ

ロッジ数は5つもあり、「スタンダード」「デラックス」「アン」「ララ」「キキ」の5種類あります。ロッジで値段が変わるシステムで、一番安いのが一泊168480円~となっていました。

今回の撮影では「デラックス」に泊まったようです。

林道を入るような山奥にあるみたいです。

地図で見ると、すぐ真北に「ローラの家」というのがありますね(笑)

伊豆スターヒルズの予約や詳細情報はこちらからご覧いただけます。

静岡県伊豆の国市田中山1734
12人まで一泊168480円~
URL:http://www.starhills.co.jp/

Sponsored Link


伊豆スターヒルズ


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。