5/28 進徳女子高等学校に木部さんが乱入!(モニタリング撮影ロケ)

Sponsored Link

5/28昼に広島県の進徳女子高等学校に木部さんが『モニタリング』の撮影で訪れたと話題になりました。

今のところ、どのような状況での撮影だったのかは不明ですが、よくある気づかれるかどうかの撮影でしょうか?

いくらなんでも女子高だったら気づきますよね(笑)

進徳女子高等学校に木部さんが乱入!(モニタリング撮影ロケ)

5/28 お昼頃に進徳学園(広島県)に木部さんが『モニタリング』の撮影ロケに来たようです。

進徳学園は広島県の「進徳女子高等学校」のことですが、なんのために来たのかは今のところ不明です。「木部さん」なので、なんか学生驚かす感じの企画でしょうか。

目撃情報は、今のところ数はありますが、「木部さんを見た」という内容程度になっています。

追記:放送は6/25とのことです。

広島県広島市南区皆実町1丁目1−58
URL:http://www.shintoku.ed.jp/

広島で平日午後に放送している『イマなまっ!』にも木部さんが参加

学校の撮影後と思われますが、木部さんが中国放送で放送中の『イマなまっ!』という情報番組の生放送現場に乱入していることもわかっています。

これは『イマなまっ!』公式Twitterがリークしていました。

16時前くらいの出来事で、公式Twitterが乱入時の様子をTweetしていました。

また、生放送であったため、木部さんの出演はそのまま広島中に放送されたということです。


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。