グリル来来@横浜市鶴見区 5/24マツコの知らないオムライスの世界

Sponsored Link

グリル来来さんのオムライスが、5/24放送『マツコの知らないオムライスの世界』で紹介されます。グリル来来さんは横浜市鶴見区の中華と洋食の老舗定食屋さんで鶴見市場駅の近くにあります。では、グリル来来さんのオムライスとはどのようなものなのでしょうか?

グリル来来さんのオムライスは、昔ながらの「なつかしオムライス」なんです。

マツコの知らないオムライスの世界


5/24放送『マツコの知らない世界』では「マツコの知らないオムライスの世界」が紹介され、オムライス研究家の向島直樹さんが出演しますが、オムライスのお店として横浜市鶴見区にある「グリル来来」さんのオムライスが紹介されます。

速報!5月24日(火)PM9時ヨリTBS(6チャンネル)で当店のオムライスを松子デラックスが食べるのが放映されます 見て下さいネ!!

グリル来来さんの店頭に放映告知が貼られているのが目撃されており、5/24放送分ということなので間違いないでしょう。

実際にスタジオでマツコデラックスさんが試食するということなので、店主がスタジオで調理すると思われます。

では、「グリル来来」さんのオムライスとはどのようなものなのでしょうか?

グリル来来のオムライス

グリル来来のオムライス! #グリル来来 #オムライス #横浜市鶴見区

Mizuho Soneさん(@tinkyfebruary)が投稿した写真 –

グリル来来さんは鶴見市場駅にある定食屋さんで、オムライス以外にも色々な定食メニューがあります。

ラーメン 500円
タンメン 600円
チャーハン 600円
生姜焼きライス 800円
うま煮定食 800円
ハンバーグ定食 900円
豚焼肉丼 700円
オムライス 800円

中華料理が得意なお店ですが、洋食もあって、こちらのしょうが焼きは前にもテレビで紹介されるなどしたこともあります。

グリル来来

グリル来来さんの最寄り駅は京浜急行線「鶴見市場駅」で、歩いて10分くらいのところにあります。

創業は1972年となかなかの老舗で、たたずまいも昔ながらのお店です。鶴見に限らないのですが、大田区や鶴見などに至る付近の湾岸沿いには、こういった昔ながらのお店が残ったりしています。特に中華料理屋さんはかなり多いですね。

場所は2014年にオープンした「ラクスパ鶴見」の近くで(紹介記事あります)、ホームセンターコーナン鶴見元宮店のお向かい線路沿いにあります。

神奈川県横浜市鶴見区元宮2丁目2−19
営業時間:11時~14時、17時~20:30
定休日:月曜
URL:http://cuttle-fish.com/rairai/

マツコの知らない世界 5/24 予告


マツコの知らない世界 5/24 予告は以下のとおりです。

ふわとろ人気にモノ申す!固焼き玉子&たっぷりケチャップの「昔なつかしオムライス」の世界!そして芸能人妻ナンバー1オムライスが登場!一体誰?

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)


「マツコの知らない世界」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。