【ドラッグストア餃子】杏林堂薬局でしか買えない絶品餃子「本当においしい餃子」が「マツコの知らない世界」で紹介

Sponsored Link

11/25夜放送の「マツコの知らない世界」では「マツコの知らないドラッグストアの世界」でドラッグストア雑誌編集長 田中浩幸さんが出演します。

その中で、紹介されるという中部地方(静岡)付近で展開しているドラッグストア「杏林堂薬局」さんでは、杏林堂薬局でしか買えない絶品餃子「本当においしい餃子」というのを発売しています。

杏林堂薬局でしか買えない絶品餃子「本当においしい餃子」

2014-11-25_171738

誰でも焼き面をパリパリに作れるというのがウリです。

野菜餃子(15個入り) 570円
肉餃子 570円(15個入り)

開発に3年かけたというオリジナル餃子で、焼き面はパリパリ、蒸し面はモチモチという餃子です。

肉餃子は当社比で20%は多いとのことで、肉汁ジューシーで評判。冷凍だからこそできるジューシーさです。

どこにあるの?


基本的に静岡県浜松市近辺にあるだけです。ただ、オンラインショップがありますので通販できます。

15個入りで570円。(30個1000円)

URL:http://kyorindo-netshop.com/
URL:http://www.kyorindo.co.jp/(本サイト)

でも、餃子といえば「みんみん」の餃子ですよね。

Sponsored Link


【浜松餃子】【50個】【送料無料】


「マツコの知らない世界」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。