あぶりハラミ肉重 @大阪「ダイニングあじと」1日限定15食が魔法のレストランRで紹介

Sponsored Link

大阪・難波にある1日限定15食の「牛ハラミ重」が10/5放送『魔法のレストランR』で紹介されると告知されています。店名は書かれていませんが、これは大阪のグランド花月近くにある「ダイニングあじと」(DININGあじと)さんの「炭焼き炙り肉重 900円」だと思われます。

では、この「ダイニングあじと」(DININGあじと)さんの「炭焼き炙り肉重 900円」とはどのようなものなのでしょうか?

最新情報:2016年10月21日放送『大阪ほんわかテレビ』でも紹介されます。

あぶりハラミ肉重 1日限定15食が魔法のレストランRで紹介


大阪・なんばにある「DININGあじと」(ダイニングあじと)さんが、10/5放送『魔法のレストランR』で紹介されるかもしれません。

予告で「数量限定食べつくし!24時間大阪ツアー」が放送されるとあるのですが、超お得な「あぶりハラミ肉重」が紹介されるとのことで映像が流れていました。

それを精査したところ「DININGあじと」(ダイニングあじと)さんの1日限定15食「炭焼き炙り肉重」であることが判明しています。

ダイニングあじと 炭焼き炙り肉重

紹介されるのはランチ(11:30~14時)で行列ができると言われる数量限定の「炭焼き炙り肉重」という牛のハラミを使った特製肉丼のことだと思われます。

炭焼き炙り肉重(900円)※1日10~15食限定

見ての通りボリュームがものすごいあぶりハラミ肉重のことで、これでランチ時間帯は900円ということなのでお得といえます。

ただし、1日限定15食だけで一部の方しか食べることができません。これにどれだけ意味があるかというと、お店が話題になってお店には利益があるということです。

DININGあじと 基本情報

DININGあじとさんの場所は、大阪の難波駅のすぐ近くで「なんばグランド花月」のあるところです。裏なんばでもなんでもなくメインのエリアですが、裏通りだからそう呼ばれているようです。

なお、座裏というエリアもあってそれは難波駅の北側に1970年代まであった大阪歌舞伎座のエリア(千日前)のことを言います。でも、これも今の歌舞伎座は「新歌舞伎座」といって大阪上本町駅前にありますので「座裏」というのは今ではおかしな表現です。

大阪府大阪市中央区難波千日前4−20
営業時間:11:30~14時、17時~23:30
定休日:年中無休
URL:http://www.dining-ajito.com/

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。