V6長野博?赤羽で7/11『魔法のレストランR』の撮影ロケTKO木下・的場浩二

Sponsored Link

7/11 12時に赤羽の「喜多屋」さんでTKO木下・的場浩二さんが目撃されていますが、そこにV6長野博さんがいるようだと話題になっています。15時には同じく赤羽の「伊勢屋」でも目撃されています。撮影ロケは我々の推測では『魔法のレストランR』です。

TKO木下・的場浩二さんは確実で、V6長野博さんもいると言われていますが、V6長野博さんについては、今のところ確証はありません。

追記:7/26放送『魔法のレストランR』で「番組初の東京ロケ!関西と関東の食の違いを調査!」という企画が放送されます。その撮影ロケだと思われます。

赤羽の『魔法のレストランR』撮影ロケ

7/11 12時頃から、赤羽の一番街付近で、TKO木下さんと的場浩二さんが何かの撮影ロケで目撃されているのですが、一緒にV6の長野博さんもいるとの情報があります。

12時頃に赤羽の「喜多屋」で、15時頃に赤羽の「伊勢屋」さん付近で目撃されており、赤羽周辺を散策しているのは複数目撃から間違いなさそうです。

TKO木下さん
的場浩二さん
V6長野博さん(?!)

「喜多屋」も「伊勢屋」さんも、赤羽駅東口近くのお店で、TKO木下さんと的場浩二さんは、間違いなさそうです。

この組み合わせだと関西人は『魔法のレストランR』を思いつくのですが、どうやら『魔法のレストランR』で間違いなさそうです。

東京都北区赤羽南1丁目8−1

東京都北区赤羽1丁目20−5

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。