大起水産 天ぷら大吉 関西人が一度は行きたい超人気店

Sponsored Link

大起水産天ぷら大吉が9/14放送『水野真紀の魔法のレストランR』で紹介されます。大起水産は回転すしでネタの鮮度が良い評判のお店、天ぷら大吉は深夜0時オープンで大行列ができるお店です。

関西人なら念願の場所となっています。

大起水産

大起水産は回転すしのチェーンです。大阪・奈良・兵庫にお店があります。

価格は税別で100円~500円と価格差があるのですが、ネタが良く新鮮で大行列ができるお店です。ネタが大きいです。

まぐろの解体ショーのネタでテレビで紹介されることも多いです。

どこのお店も混んでますが、場所的に「大起水産回転寿司 りんくうシークル店」が比較的入りやすいですね。

大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地りんくうプレジャータウン・シークル1階
営業時間:11時~22時
URL:http://www.daiki-suisan.co.jp/rinku_sushi/

天ぷら大吉

関西人が一度は行きたいと思うてんぷら屋が深夜0時オープンで大行列ができるお店「天ぷら大吉」です。

オープンは平日は深夜0時から、休日は23時からオープンします。

場所は「堺魚市場」内ということで、獲れたての海産物で食べる天ぷらが人気なのです。

名物は「あさり汁」で、これとごはんと天ぷらを食べるのがステータス。なお、「あさり汁」の貝殻は床に捨てるのが常識です。

平日の朝には「朝定食」(1000円)で、あさり汁に天ぷら5品にご飯付きが売られます。

大阪府堺市堺区栄橋町2丁4−28
営業時間:0時~9:30(平日)、23時~9:30(土日祝)
定休日:日曜深夜~月曜

なんばにもお店があります。(なんばこめじるし店)

昼に行くなら「なんば店」が良いですね。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。