ジンギスバル まーさん @千歳船橋で『孤独のグルメ5』撮影ロケ

ジンギスバル まーさんで2015年9月23日 9時頃から『孤独のグルメSeason5』の撮影ロケで松重豊さんが目撃されています。場所は千歳船橋駅近くで、住所的には世田谷区桜丘になります。

ジンギスカン専門店で、今日は定休日ということですから、1日中撮影がありそうです。

広告

ジンギスバル まーさん @千歳船橋で『孤独のグルメ5』撮影ロケ

松重豊さん主演『孤独のグルメSeason5』の撮影ロケが続いていますが、9/23も朝から千歳船橋駅近くのジンギスカン料理屋さんで目撃されています。

お店の名前は「千歳船橋ジンギスバル まーさん」というお店です。

ここは、こだわりのジンギスカン料理を出すお店です。

撮影当日は定休日ということで、1日撮影が行われると思われます。

店主は札幌の「だるま」というお店でジンギスカンに出会い、あまりの美味しさに通うも、札幌遠すぎていけないから自分でお店を開いた方です。つまり、自分が食べたいからオープンしているというわけで、こう聞くと旨そうな気がします。

生後1年未満の子羊のみをチルド(生肉)で輸入し、こだわった調理法で提供されているそうです。

○カウマ丼 880円
ジンギスカン丼 950円
炭火ジンギスカンセット 1580円

東京都世田谷区桜丘2丁目24−20
営業時間:11:30~14時、17:30~24時
定休日:水曜
URL:http://jingisubar-maasan.jimdo.com/

駅前で撮影ロケ(スーパー・オオゼキ)

2015年9月24日も駅前にあるスーパー・オオゼキさん前で撮影ロケしているのが目撃されました。

時間は午前中10時くらいで、2日間くらいかけて飲食店のロケと駅前のロケもこれまであることから、そういうことなんだろうと思います。

Twitterの口コミや感想

ジン、ジン、ジンギスカンヽ(^0^)ノ

@sakincyuが投稿した写真 –


「孤独のグルメ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。