居酒屋だるま @清澄白河が『孤独のグルメ5』で紹介

2015年8月21日午前に秋から放送開始する『孤独のグルメ シーズン5』の撮影ロケが目撃されています。主演の松重豊さんが目撃されていました。

場所は清澄白河周辺で霊巌寺(れいがんじ)付近で「居酒屋だるま」とのことです。午後も14時くらいまで目撃されています。

広告

居酒屋だるま @清澄白河が『孤独のグルメ5』で紹介


清澄白河

清澄白河

2015年秋から放送開始となる『孤独のグルメ シーズン5』の撮影ロケと思われる松重豊さんの姿が、8/21午前中から清澄白河の霊巌寺(れいがんじ)で目撃されています。

8月に入ってから、『孤独のグルメ シーズン5』の撮影ロケは複数目撃があり、いずれも東京都内であることから、今回の清澄白河での撮影も『孤独のグルメ シーズン5』だと思われます。

目撃情報では、松重豊さんは直立不動で微動だにしなかったというのもあるのですが、気さくに写真撮影も一緒にしてくれたということで、やっぱ動くみたいです。

居酒屋だるま(清澄白河)

放送では清澄白河の「居酒屋だるま」が紹介されるのが判明しています。

安くて美味しいと評判のお店で、関東のローカル番組などでも紹介されたことがある居酒屋さんです。

店内にはコの字カウンターがあり他のお客さんと対面で飲むという昔ながらの東京下町にある居酒屋の風情が残っています。こういうお店、東京にはたくさんあったのですが、最近は少なくなってしまいました。

下町の社交場が、『孤独のグルメ5』で紹介されるということで楽しみです。

東京都江東区三好2-17-9
営業時間:17時~23:30
定休日:土曜

Twitterの口コミや感想


「孤独のグルメ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。