名古屋エビフライサンド ケンミンショーで名物喫茶コンパルが登場

Sponsored Link

名古屋「コンパル」の名物「エビフライサンド」が9/1放送『秘密のケンミンSHOW』(ケンミンショー)で紹介されるようです。「コンパル」といえば大須の本店が昭和チックで人気の超有名店ですが、JR名古屋駅地下街「メイチカ」にもお店があります。

名物「エビフライサンド」はかなりおいしいのでオススメです。

名古屋エビフライサンド ケンミンショーで名物喫茶コンパルが登場


9/1放送『秘密のケンミンSHOW』は名古屋エビフライ

9/1放送『秘密のケンミンSHOW』は名古屋エビフライ

9/1放送『秘密のケンミンSHOW』(ケンミンショー)ですが、今回の特集で「名古屋エビフライ」を扱うそうです。

その中で、どうやら名古屋の名物喫茶である「コンパル」さんが登場すると思われます。

名物は「エビフライサンド(400円)」です。

コーヒー 400円
エビフライサンド 400円
モーニング 530円
ランチ 640円

コンパルのエビフライサンドは、千切りキャベツとエビフライをトーストに挟んだサンドイッチで、お店の一番人気メニューです。

JR名古屋駅の地下街「メイチカ」にもお店があって、そこでテイクアウトして新幹線で食べるという手もあります。

コンパル メイチカ店」は地下鉄東山線に行く途中にありますので、名古屋出張時などに買うのがオススメです。

なお、コンパル本店さんは以前もNHK『キュメント72時間』で紹介されたこともある老舗の超有名喫茶店で、昔ながらの雰囲気が残る喫茶店です。そちらまで行く場合は、こちらの記事を参照してください

Sponsored Link


【極太・送料無料】ジャンボエビフライ 10尾セット!!超特大サイズ (5尾×2パック)《※冷凍便》 えびふらい_海老【あす楽対応】

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14−15 メイチカ
営業時間:8時~21時
定休日:

Twitterの口コミや感想


「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。