北海道の激安スーパー 相長センター(あいちょう釧路)北海市場

Sponsored Link

北海道釧路市の卸売スーパー相長センター(あいちょう釧路)が、また「北海道の激安スーパー」として『幸せ!ボンビーガール』で紹介されるかもしれません。(実際には「北海市場」が紹介されました)

あいちょう釧路は2014年もボンビーガールで言った激安スーパーです。

北海道の激安スーパー


9/15の『幸せ!ボンビーガール』の予告で「北海道の激安スーパー」で激ウマグルメを作るという企画を予告していました。

山口達也さんは夫も息子も有名人なアノ方と北海道の激安スーパーで激ウマグルメを作っちゃう!

たぶん、2014年も同じ企画で行った激安スーパー「あいちょう釧路」さんかと思われます。

卸売スーパー相長センター(あいちょう釧路)

卸売スーパー相長センター(あいちょう釧路)は、釧路にあるスーパーです。(全日食チェーン)

店内には、絵手紙風ポップが味わいのある感じで並ぶスーパーなのですが、激安スーパーとしても知られています。

2014年も『幸せ!ボンビーガール』で北海道の激安スーパーとして紹介されています。

コストコゾーンとか260円弁当とか、これまで何度か紹介してきた「マルサン」に似たお店です。

北海道釧路市芦野1−1−7
営業時間:9時~20時
URL:http://aichou.vc/ashino.php

北海市場(札幌市)


9/15の実際の放送では、札幌市の「北海市場」が紹介されていました。

札幌にいくつもあるスーパーです。7/9の『秘密のケンミンSHOW』で紹介されていましたね。

ここは海産物が激安ということで紹介されることが多いです。

10円もやし
15円豆腐
50円はんぺん
100円ヨーグルト
75円ほたて貝

価格は業務スーパーな感じのお店ですが、メーカー品が主体の普通のスーパーです。

通販サイトもあります

Sponsored Link


【北海市場】北海道産 ほっけの刺身【ホッケの刺身】【寿都・松前産】【ヒミツのケンミンSHOW】

北海道札幌市西区西町南7丁目4−15
URL:http://hokkaiichiba.co.jp/


「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。