京都・一乗寺「極鶏」で『秘密のケンミンSHOW』が撮影ロケ

Sponsored Link

7/1のお昼に京都・一乗寺「麺屋極鶏」に『秘密のケンミンSHOW』が撮影ロケで来ています。6月末から京都では『秘密のケンミンSHOW』がラーメンの取材をしているのが確認できています。

ただ、なぜ「極鶏」なのか不明です。9/10の放送とのことで「京都フミンはあっさりよりも濃厚がお好き」というテーマだそうです。

7/1 京都・一乗寺「極鶏」で『秘密のケンミンSHOW』の撮影ロケ

7/1 12時から1時間ほどの間に京都の一乗寺にあるラーメン屋「極鶏」で『秘密のケンミンSHOW』の撮影しているのが目撃されています。

『秘密のケンミンSHOW』はすでに既報の通り、6/28は京都駅近くの「第一旭」でラーメンの取材で、6/30は河原町付近で目撃されています。(別記事

ここのところ、京都で『秘密のケンミンSHOW』の撮影が目撃されており、ラーメン店での取材が入っていることから、京都のラーメンをいずれ特集する可能性があります。

一乗寺のラーメン屋「極鶏」は人気のお店です。ただ、私はあまり好みではないので行きません。非常にコッテリした鶏スープのラーメン店です。「GOKKEI」と読みます。

京都府京都市左京区一乗寺西閉川原町29−7
営業時間:11:30~22時
定休日:月曜
URL:http://ameblo.jp/jiren7/


「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。