三条名物 海老勢のカレーラーメンが7/2『秘密のケンミンSHOW』で紹介される?

Sponsored Link

7/2『秘密のケンミンSHOW』で新潟県三条市名物「海老勢のカレーラーメン」が紹介されるかもしれません。5/13にケンミンショーの取材が「海老勢」さんに18時頃入っていたそうです。

新潟県三条市には70店にもおよぶお店でカレーラーメンを提供しており、まさに郷土料理とも言える食べ物です。

三条名物 海老勢のカレーラーメンが7/2『秘密のケンミンSHOW』で紹介?

5/13 18時頃、新潟県三条市にある居酒屋「わいわい肴屋 海老勢」さんに『秘密のケンミンSHOW』の取材が入ったようです。

取材対象は、三条名物「カレーラーメン」とのことで、それでこの「海老勢」さんに取材に来たようです。

カレーラーメン 810円

2015-05-13_225816

新潟県三条市東三条1丁目8−20
営業時間:11時~14:30、17時~23時(日祝は22時まで)
定休日:月曜
URL:http://ebise.jp/ebise.html

「ウオロク」というのは、地元のスーパーです。たぶん、カップ麺とか、地元の方へのインタビューで寄ったのかもしれませんね。

Sponsored Link


【ケース】【12個入】エースコック うまさぎっしり新潟 三条カレーラーメン 『07202』

画像は公式サイトより

Sponsored Link


【ケース】【6個入】新潟中央食品 新潟三条カレーラーメン(2食) 特製スープ付


「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。