妻夫木聡 ウエンツ瑛士 @広島で『火曜サプライズ』撮影ロケ

妻夫木聡さんとウエンツ瑛士さんが、広島駅から八丁堀付近で目撃されています。8月30日昼から広島駅~八丁堀~原爆ドームにかけて、水原希子さん含めて3人で街歩きロケをしているのが目撃されていました。

どう考えても『火曜サプライズ』です。

広告

妻夫木聡 ウエンツ瑛士 @広島で『火曜サプライズ』撮影ロケ


妻夫木聡 ウエンツ瑛士 広島原爆ドームや広島市電で『火曜サプライズ』撮影ロケ

妻夫木聡 ウエンツ瑛士 広島原爆ドームや広島市電で『火曜サプライズ』撮影ロケ

8月30日14時頃から、広島市内で妻夫木聡さんとウエンツ瑛士さんが街歩き撮影ロケをしているのが目撃されています。

水原希子さんの目撃もあることから、9月16日公開される映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の番宣で、『火曜サプライズ』撮影ロケで間違いないでしょう。

場所は「本通り八丁堀広島駅前原爆ドーム広島東郵便局前」など複数の具体的な場所で目撃されていました。

どこのお店に立ち寄ったかなどの情報はないのですが、広島駅・広島東郵便局前でオープニングを撮影後に、紙屋町交差点を中心に東西で原爆ドームや八丁堀・本通りの繁華街を巡っていたようです。

このルートだと、市電も使ったのではないでしょうか。

妻夫木聡さん
ウエンツ瑛士さん
水原希子さん

原作は渋谷直角さんの漫画です。だいぶ前にも実写化が話題になっていたのですが、やっと公開という感じがします。

広告


奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール

Twitterの口コミや感想


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。