小栗旬 ウエンツ瑛士 @町屋駅「餃子は一龍」で『火曜サプライズ』撮影ロケ

7月8日18時頃に東京の町屋駅前で小栗旬さんとウエンツ瑛士さんが『火曜サプライズ』の撮影ロケをしているのが目撃されています。駅前のデニーズ周辺で目撃されました。その後は西の「ナポリ美容室」方面に向かったようで、有名な餃子の名店「餃子は一龍」さんで目撃されています。

7月8日午前に放送された『王様のブランチ』で竹内涼真さんも行ったのが放送されている「餃子は一龍」さんが『火曜サプライズ』でも紹介されるかもしれません。

広告

小栗旬 ウエンツ瑛士 @町屋で『火曜サプライズ』撮影ロケ


小栗旬 ウエンツ瑛士 @町屋で『火曜サプライズ』撮影ロケ

小栗旬 ウエンツ瑛士 @町屋で『火曜サプライズ』撮影ロケ

7月8日 18時前頃から、町屋駅前(荒川区)小栗旬さんとウエンツ瑛士さんが『火曜サプライズ』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

地下鉄千代田線「町屋駅」から、都電荒川線沿いを西に歩いているのが目撃されていました。

どうやら、7月8日午前に放送された『王様のブランチ』で竹内涼真さんも行った1日4000個売り上げた餃子のお店「餃子は一龍」に入ったようです。

餃子は一龍

餃子は一龍」さんは、町屋では有名な餃子がおいしいお店です。

テイクアウト専門店と飲み屋さんの2つが都電荒川線「町屋二丁目駅」すぐ近くにあります。

創業70年にはなる「伝説の中華」店で、餃子は1日4000個売れたこともあるというお店ですが、ここに小栗旬さんとウエンツ瑛士さんが入ったという情報があります。

昼間に『王様のブランチ』で紹介されたからというわけではなく、地元では有名なお店なので街の人が紹介したのでしょう。

広告


【浜松餃子】【送料無料】【のし対応】藤田の冷凍生餃子100個入(簡易包装)

東京都荒川区荒川6丁目42−10
営業時間:16時~22時
定休日:日曜

Twitterの口コミや感想


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。