向井理 ウエンツ瑛士 @池上駅で『火曜サプライズ』撮影ロケか

向井理さんとウエンツ瑛士さんが5月29日11時頃、東急池上線「池上駅」前の商店街で撮影ロケしているのが目撃されています。「三菱東京UFJ銀行 池上駅前」付近で目撃されており、映画『いつまた、君と ~何日君再来~』の番宣かもしれません。

撮影ロケは『火曜サプライズ』と思われます。

広告

向井理 ウエンツ瑛士 @池上駅で『火曜サプライズ』撮影ロケか


池上駅で『火曜サプライズ』撮影ロケか

池上駅で『火曜サプライズ』撮影ロケか

5月29日11時頃から、東急池上線「池上駅」でウエンツ瑛士さんと向井理さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

複数目撃があるので間違いなさそうでで、もうひとり女性タレント(女優?)さんの姿も見えます。

向井理さん
ウエンツ瑛士さん
尾野真千子さん(?)

向井理さんといえば、斎藤工さんとW主演するドラマ『アキラとあきら』(池井戸潤原作)ですが、WOWWOWオリジナルドラマなので『火曜サプライズ』で番宣するとは思えません。

となると、6月24日全国ロードショーの映画『いつまた、君と ~何日君再来~』の番宣の可能性が高くなり、一緒にいる女性は尾野真千子さんの可能性も出てきそうです。

場所は池上駅の商店街で「三菱東京UFJ銀行 池上駅前」前の通りです。

その後は「キッチンハウスかかし」さんという定食屋さん方面で目撃されているようなので、東に向かっているようです。

東京都大田区池上6丁目3−5

Twitterの口コミや感想


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。