藤原竜也 ウエンツ瑛士 @市ヶ谷駅で『火曜サプライズ』撮影ロケ

伊藤英明さん・藤原竜也さん・ウエンツ瑛士さんが5月15日午後に東京・JR市ヶ谷駅付近で多数目撃されています。『火曜サプライズ』の「アポなしロケ」の撮影だと思われます。となると、映画『22年目の告白』の番宣でゲスト出演するということになります。

ちなみに、藤原竜也さんは5月25日で35歳の誕生日です。

広告

藤原竜也 ウエンツ瑛士 @市ヶ谷駅で『火曜サプライズ』撮影ロケ


市ヶ谷駅で『火曜サプライズ』の撮影ロケ

市ヶ谷駅で『火曜サプライズ』の撮影ロケ

5月15日16時頃に、東京・市ヶ谷駅から靖国通りで、ウエンツ瑛士さん・藤原竜也さん・伊藤英明さんが多数目撃されていました。

状況からして『火曜サプライズ』の撮影ロケと思われます。

大森などでも撮影されていた映画『22年目の告白』の番宣のため、伊藤英明さん・藤原竜也さんが『火曜サプライズ』に登場ということになりそうです。

撮影ロケの場所は、JR中央本線「市ヶ谷駅」から南側のエリアで、学校などの多い「一番町~四番町」付近で撮影ロケしていたようです。

この付近だと飲食店はオフィスの多い南側で行うのが効率的だからだと思われます。

北側も神楽坂方面にお店は多いのですが、市ヶ谷駅で口コミなどを聞いていくとなるとやはり南側ですね。

Twitterの口コミや感想


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。