福士蒼汰 小松菜奈 11/26五反田駅東口で『火曜サプライズ』撮影ロケ

Sponsored Link

ウエンツ瑛士さんと福士蒼汰さんに小松菜奈さんが『火曜サプライズ』の撮影ロケをしているのが11月26日昼間に目撃されています。場所はJR五反田駅東口で、これはたぶん福士蒼汰さんの地元とかです。映画『ぼくは明日昨日のきみとデートする』の番宣だと思われますが京都ではないということですね。

どこのお店に寄ったかはまた分かったら追記します。

福士蒼汰 小松菜奈 11/26五反田駅東口で『火曜サプライズ』撮影ロケ

11月26日 13時頃からJR五反田駅前でウエンツ瑛士さんと福士蒼汰さんに小松菜奈さんが『火曜サプライズ』の撮影ロケをしているのが多数目撃されていました。

場所は五反田駅東口改札前で、福士蒼汰さんに小松菜奈さんということは映画『ぼくは明日昨日のきみとデートする』の番宣であるのは確実です。

Sponsored Link


このマンガがすごい! Comics ぼくは明日、昨日のきみとデートする 1 (このマンガがすごい!comics)

しかし、ここで疑問が・・・・

映画『ぼくは明日昨日のきみとデートする』の舞台は大阪・京都・滋賀がほとんどなのです。

撮影ロケは2016年1月から行われており、京都がメインの舞台なので京都での撮影がほとんどです。

なのに『火曜サプライズ』で五反田巡りというのはおかしな話ということになりますが、これって福士蒼汰さんの地元近くです。

京都まで来るスケジュールが合わなかったのかもしれませんが、若干残念ですね。

放送は公開日の12/17直前になると思われます。


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。