蒼井優 太賀 ウエンツ瑛士 葛西駅前で11/20『火曜サプライズ』撮影ロケ

地下鉄東西線「葛西駅」南口で『火曜サプライズ』の撮影ロケが11/20 15時~18時頃にかけて行われているのが目撃されています。蒼井優さん主演『アズミ・ハルコは行方不明』の番宣で12月放送回になると思いますが、目撃されているのは蒼井優さん、太賀さん、ウエンツ瑛士さんの3人です。

パン屋さんとレストランに立ち寄っているのが目撃されていました。

蒼井優 太賀 ウエンツ瑛士 葛西駅前で11/20『火曜サプライズ』撮影ロケ

11/20 15時頃、ウエンツ瑛士さんと蒼井優さんと太賀さんが地下鉄東西線「葛西駅」南口で『火曜サプライズ』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

たぶん、蒼井優さん主演『アズミ・ハルコは行方不明』の番宣なので、放送は12月頃だと思われます。

パン屋さんとレストランに立ち寄っていたようですが、店名については不明です。

ただ、17時頃の暗くなった時間帯でも駅前で目撃されていますので葛西駅南口近くにずっといたようです。

この辺にあるパン屋さんというと「ファインブレッド 本店」さんのクリームパンが知られていますので、そこかなぁという気はしますね。

ちなみに、葛西は蒼井優さんの元地元なのでそれで来ているのだと思われます。

東京都江戸川区東葛西6丁目7−10
URL:http://www.finebread.jp/

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。