キッチンMO-MO- 吉田沙保里や土性沙羅が通う巨大ハンバーグの店【火曜サプライズ】

Sponsored Link

至学館大学の女子レスリング選手「吉田沙保里さん」や「土性沙羅さん」に「伊調馨さん」などが通うという愛知県大府市のハンバーグ店「キッチンMO-MO-」(モーモー)さんが11/8放送『火曜サプライズ』で紹介されます。

企画は「石ちゃんDAIGOのおもてなしブラザーズ」です。

至学館大学に石塚英彦さんとDAIGOさんが『火曜サプライズ』で訪問


1kgの巨大ハンバーグ キッチンMO-MO- ハンバーグが『火曜サプライズ』で紹介

1kgの巨大ハンバーグ キッチンMO-MO- ハンバーグが『火曜サプライズ』で紹介

10/17に愛知県大府市にある大学「至学館大学」で『火曜サプライズ』の撮影ロケが行われていました。

企画は「石ちゃんDAIGOのおもてなしブラザーズ」で、女子レスリング金メダリスト(69kg)土性沙羅(どしょうさら)さんと一緒に周辺のグルメを巡ったそうです。

放送は、11/8の『火曜サプライズ』で、同じくレスリング選手の吉田沙保里(よしださおり)さんと一緒に行ったという1kgの巨大ハンバーグを食べるとあります。

では、この「1kgの巨大ハンバーグ」のあるお店とはどこなのでしょうか?

実は「キッチンMO-MO-(モーモー)」というお店で、「至学館大学」のすぐ近くにあります。

キッチンMO-MO-(モーモー)吉田沙保里や土性沙羅が通う巨大ハンバーグの店

女子レスリング選手の吉田沙保里さんや土性沙羅さんが通う巨大ハンバーグのお店とはいったいどこなのでしょうか?

実は至学館大学近くにある「キッチンMO-MO-(モーモー)」さんというお店です。

こちらのお店には、他にも伊調馨(いちょうかおり)さんも訪問するなど至学館大学の学生には馴染みのお店となっています。

吉田沙保里(よしださおり)
伊調馨(いちょうかおり)
土性沙羅(どしょうさら)

ハンバーグおいしいっ!

karaageさん(@karaage)が投稿した写真 –

ハンバーグは俵型で、このエリアだと静岡県の有名ハンバーグ店「さわやか」を意識しているのか、肉汁たっぷりで価格を抑えたハンバーグになっています。

デミグラスソースのかかった大きなハンバーグのお店で、スープ・サラダ・ライスのついたハンバーグセットは890円程度とお値打ち価格でもあります。

大学生が多いため、壁には寄せ書きのようなものが多数書かれているお店で、お値段も学生が食べやすい価格設定となっていて、おなかいっぱいになる地元の人気店となっています。

愛知県大府市北山町3丁目67−30
営業時間:11:30~14時、17:30~21:30
定休日:月曜

Twitterの口コミや感想

特製ハンバーグ

三蔵法師 (́◉◞౪◟◉)さん(@sanzohoshi)が投稿した写真 –

イタリアンハンバーグ増し!

タモさん(@tamosan_)が投稿した写真 –


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。