松山ケンイチ ウエンツ瑛士 広島パルコ前で11/7『火曜サプライズ』撮影ロケ

Sponsored Link

松山ケンイチさんとウエンツ瑛士さんが11/7 13時頃から広島で11/7『火曜サプライズ』の撮影ロケをしています。場所は「広島PARCO」前で目撃されており、広島出身の天才棋士・村山聖さんの映画「聖の青春」の番宣です。

ただ、広島では人気がないのかほぼ話題になっていませんでした。

松山ケンイチ ウエンツ瑛士 広島パルコ前で11/7『火曜サプライズ』撮影ロケ

松山ケンイチさんとウエンツ瑛士さんが広島のパルコで『火曜サプライズ』の撮影ロケをしているようです。

目撃されているのは、11/7 13時前後なのですがいくつもの目撃情報があります。

情報では「広島」「パルコ」とあるので「並木通りの広島PARCO」しかありません。

広島市電「八丁堀駅」から新天地を歩いていると思われますが、松山ケンイチということであれば天才棋士・村山聖さんの映画「聖の青春」の番宣でしょう。

広島なのは村山聖さんの出身地が広島だからです。

「アリスガーデン」というのは広島パルコの前のところなので、このあたりの飲食店などを巡っているのでしょう。

広島県広島市中区本通10−1
URL:http://hiroshima.parco.jp/page2/

みっちゃん総本店 八丁堀本店

ウエンツ瑛士さんと松山ケンイチさんですが、どこのお店に寄ったのでしょうか?

やっぱりなという感じで広島風お好み焼きのお店に行っています。

ちなみに「広島風お好み焼き」と「広島焼き」は別の食べ物で後者の「広島焼き」は大阪の食べ物です。

ふたりが立ち寄ったのは「みっちゃん総本店」という広島風お好み焼きのお店で、広島風お好み焼き発祥のお店とも言われているお店のようですよ。

広島県広島市中区八丁堀6−7 チュリス八丁堀
営業時間:11時~14:30、17:30~21:30(土日祝は時間が異なります)
定休日:水曜
URL:http://www.okonomi.co.jp/shop1.html

濃厚つけ麺 風雲丸 立町店

ウエンツ瑛士さんと松山ケンイチさんですが、広島でつけ麺のお店にも立ち寄っていました。

濃厚つけ麺 風雲丸 立町店」というお店です。

麺の増量が無料という魚介系つけ麺のお店で、九州の福岡にも東京にもあります。

広島県広島市中区立町6−13
営業時間:11時~15:30、17:30~23時(日曜は22時まで)
定休日:年末年始
URL:http://www.fuunmaru.biz/

Sponsored Link


みっちゃん総本店 冷凍お好み焼 (バラエティー3枚)

シュークリームのミニヨン

放送は11/22ですが、その予告で「一日1000個以上売れるという超人気のシュークリーム」とありました。

これはたぶん「ミニヨン」さんというお店のことです。

ミニヨンさんはシュークリームとレモンケーキで広島では一番知られた洋菓子店なのです。

レモンケーキは広島産レモンを使った(いわゆる瀬戸内レモン)名物ケーキで、5個1080円からお取り寄せも可能になっています。(別途送料とクール便代金が必要です)

広島県広島市 東区光町1丁目6番
営業時間:
定休日:
URL:http://www.e-miniyon.jp/


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。